楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2024-02-26の運勢)

おみくじ

吉でした。


運営の皆さん、よろしくお願いします。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/02/28 06:52:47

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/27 11:21:35

    こんにちは(^^)/今日は少しホームセンターにお買い物、余計な物買うのを気をつけます。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/27 07:59:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、

  • ピア

    ピア

    2024/02/26 22:59:58

    こんばんは♪今日は午後から通院。駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ
    4皿ゴチで~す☆

  • ユー

    ユー

    2024/02/26 22:20:10

    こんばんは!
      いいね! 良かったです

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/26 20:49:52

    星空ちゃ、こんばんは。
    うちも中学生のときは学校行きたくなかったよ…。
    いじめられてたから…。辛かったし、○にたいと思ったこともあるから、気持ちわかるよ。

    辛い時もうちがいるから、元気出してね…。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/26 20:19:12

    こんばんは♪

    私も現実逃避中〜
    私なんか、学校にもほとんど行けてないし、毎日泣いてばっかり(´;ω;`)
    ほんと、嫌になっちゃう〜;;