noko

2000皿完売できました。

ニコみせ

お陰様で2000皿完売できました、

いっぱいのご支援ありがとうございました<(_ _)>✿


  • musica

    musica

    2024/07/04 21:25:16

    こんばんわ。今回は支援について困っていた所、色々と精神的にも支えて下さり
    ありがとうございました。

    またお友達もクリアできるように店を閉めていても大丈夫だと思ったのかもしれないですね。
    うっかりしたこととはいえ、私よりも支援を頼まれた方は責任があると思い歩かれていますからね。

    責任をもって歩かれているからこそ、お互いにしょうがないかなでもどうしたんだろうねということが
    出てくるのはいいのかなと思うようになれました。

    毎月のイベは大変疲れますが、また次のイベの色ガチャ連動イベント限定が18日から始まりますね。
    またリアが忙しい所、今は大変灼熱の暑さの中を本当にありがとうございます。

    私の所ももう平成の時代のことも通じなくなってきているぐらい、気温が低くても油断が出来なくなりました。ムシムシ・ジメジメが続いています。

    麦茶を飲んでは頑張っています。スポーツ飲料も飲み過ぎると大変みたいですからね。
    イベの方もよろしくお願いいたします。

  • musica

    musica

    2024/07/03 12:07:48

    こんにちわ。実はあれから事務局の方に私も初めての経験だったので
    送信をしてみました。

    ランダム訪問のチェックが外れていても
    公開先を全体にしている場合はどなたも問題なく入れるらしいのですが、
    きっと本人も考えることがあり、全体公開にしていなかったのだと思います。

    皆さんにはまた支援が出来るのかと思って歩いて頂いたのにこちらの方こそすみませんでした。
    私が支援をお願いした人は、みんな私のお友達でもあるので、支援の方が出来ない状態になりました。

    でも最後にお友達のお友達に4皿ずつ食べて頂き、クリアできるように支援をして頂ける人がいれば
    いいのですが。

    または忙しくてINが難しい人の場合というところで後何皿もなかったのです。
    最高でも200皿セットすればいいので、数字を更新させればきっとクリアしているのかもしれないのですが。

    改めて帰宅しましたら、遅くなりますが、事務局さんのメール返信を記事にしたいと思っています
    皆さんに対してのお詫びですね。

  • musica

    musica

    2024/07/03 07:02:12

    おはようございます。やはりそうでしたか?朝の忙しい時にすみませんでした。
    私もヘルプ欄を読みましたが、どうもランダム訪問を拒否しているみたいです。
    お友達以外はダメみたいですね。

    私は本人とお友達なので大丈夫でした。
    最後にはクリアをしたい条件で、忙しくて中々INが出来ない人への機能というものがあります。

    これは店が営業中でも使えて、10コインから設定が出来て、
    300皿は切っているので、きっと誰も訪問しなくても200皿は出来ると思っているので
    閉じたのと両方かも知れないですね。

    こちらの方こそまた機会がありました時はよろしくお願いいたします。
    有難うございました。

  • musica

    musica

    2024/07/03 03:23:01

    どうも何回も店に入れない方が増えてきたため、私のお友達の方が心配をして下さり
    ランダム訪問の許可の所をチェックを外していて、拒否設定になっていることもあるのでは
    と書いてきました。
    nokoさんの場合はどのように書かれていたのでしょうか?

    どうも支援に歩かれている方とそうでない方に分かれているので
    教えて頂けると大変助かります。

    伝言に本人にお任せした方がいいのではと書いてきた方もいました。
    それで一応ランダム訪問の許可の所へチェックを入れておくように書いてきたのですが

    それでも設定が変更されないようであれば、暑い中行って頂くのも申し訳ないので
    この次のイベでクリアということにするしかないのかなと思いました。

    これに懲りずにまた機会がありました時は、お友達の方もよろしくお願いいたします。
    皆さんよく店が何回も閉まっているのに歩いて下さり感謝です。
    ちょっと凹み気味ですね。愚痴ってしまいすみません。

  • musica

    musica

    2024/07/02 00:30:53

    今回はお疲れの所支援に行って頂き感謝です。
    私が時間が変わり支援をしたのが午前0時15分前後でした
    もし苗が切れていたら大変なので、午前1時なると厳しくなったら悪いので
    リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2024/07/01 10:24:36

    イベクリアおめでとうございました。
    お疲れさまでした。

    私の所も例年になく、最高気温が相当高く、そうかと思うと下がってもムシムシ・ジメジメが
    おさまらないため、熱中症も食中毒も他人ごとではなくなっています。

    暑い中リアが忙しい中を支援に行って下さり感謝です。
    間に合わないと大変なので、緊急支援に上げさせて頂きました。

    実は私がイベ終了の昼リアで用事があり、INすることが多分出来ないと思います。

  • 結

    2024/07/01 00:52:59

    こんばんは~~(^-^*)

    お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    イベントクリアおめでとうさんです~~~~

    (*^-^*)ステプセットです~~

    こんばんは、初めまして、レスがすっかり遅延していて、すいません。

    ご支援にご賛同、ご参加ありがとうさんです(__)

    よろしくお願いします。(^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/27 12:49:35

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    GW前に達成ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の店イベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょう(∩´∀`)∩
    こっちは昨日は肌寒い一日だったけど今日は気温23℃表示でお天気は曇ってるけど
    何か蒸し暑いです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    nokoさんお姫様コーデ素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    寒暖差と熱中症にも気を付けてGWお過ごし下さいね♬
    今日もnokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2024/04/25 13:16:25

    nokoさん、遅くなりましたがイベントクリアおめでとうございます♪
    お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ

    色々と大変でいらしたご様子、お身体に触りませんようご自愛くださいね。
     

  • との

    との

    2024/04/23 21:32:48

    店イベおめでとうございます。
    残り300皿頑張ります。
    nokoさんも今朝はクリアかな?
    あいにくの小雨ですが、楽しい夜を(^^♪

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/04/23 13:13:35

    nokoちゃ~ん お店イベ完売おめでとうございます
    お疲れさまでした^^

    GWはゆっくりできるね^^

  • yuri

    yuri

    2024/03/27 20:19:30

    おちかれ~~さま・・!でした・・。
    達成して・ホット一息ですね・・!・・ゆっくりして下さいね・(^^♪・・。

  • yuri

    yuri

    2024/03/27 20:17:07

    こんばんは!・・
    いつも来てくれてありがとう・・❣・
    だいたい一週間くらいで、お店を占めています・が・少しの間でも、イベントの時は
    普段できない・・お友達の交流があれば・・??・と・思って開けています・・。
    達成は・目的じゃないので・・・満足してますよ・!(^0_0^)・・・
    閉店してますので・・気にしないでね・・!・又、イベの時は来てくださいね・・。
    nokoちゃんの、優しい心遣いに感謝します・・。ありがとうね・・❕・・・。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/26 18:19:15

    nokoさん
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様でした~♬

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/26 17:47:23

    どういたしまして♪
    こちらこそ日記にもコメントありがとう(*^ー^*)
    うん、クリアしたらホッとするよね。
    咳は止められないから大変だし周囲の視線も気になっちゃうよね。
    外ではあんまり咳をしたくないよね(;^_^A
    私も風邪や花粉症では無いと思うけど最近咳だけ出てるよ。
    うん、元気なのはありがたいよね☆
    こっちは雨が上がったよ。
    明日は久しぶりに一日良いお天気になるみたい。
    nokoさんのほうも雨は上がったかな?
    nokoさんも大雨に気をつけて、暖かくして良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2024/03/26 13:14:01

    お疲れ様。
    達成おめでとう。
    こちらは後まだ2、3日かかりそうです。

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/26 12:43:16

    nokoさん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    火曜店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
    お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/26 11:05:18

    こんにちは(*^^*)
    イベントクリアできて良かったね♪
    どういたしまして☆
    こっちも朝から雨で早朝には土砂降りだったよ(^-^;
    お天気荒れてるよ(^^ゞ
    うん、お互い無理せず良い一日をすごそうね(*^ー^*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/26 10:00:16

    やほ.Ღ ぽんぽんさんです.♡
    この度は2,000達おでめ㌧でございます.♡ お疲れたまでした☆彡

    ウチでも外野はBENNETT・うさ・やよい、などが続々終諒して来ています、御支援多謝.♡
    ぽんぽんさん自身は、あと数日かかりそうです…orz

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/17 10:28:17

    もうすぐリハーサルさのですね。
    バーアスティエの先生も
    近く発表会(バレエ)があるので
    ジャンプの練習し過ぎて
    膝を痛めたと言ってました。
    nokoさんも練習し過ぎには
    注意してくださいね♪

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/03/15 20:35:24

    nokoちゃん おかえり~^^

    ぼちぼち 一緒に楽しめたらね
    無理せんとね~(=^・^=)

  • まろん

    まろん

    2024/03/10 16:32:34

    こちらにお邪魔します。
    今日着てる洋服だけど、バラのケープと同じ色ですね~~
    私も、欲しいんです。同じ色を持ってなくてね!
    何処で、売ってるの?? ご面倒おかけしますが教えて下さい。
    よろしくお願いします。m(__)m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/03/01 06:02:19

    nokoさん、おはよぉ~♪ 今朝方イベントクリアしてました~^^
    大変お世話になりました~
    応援ありがとうね~(^_-)-☆

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2024/02/28 13:12:43

    達成おめでとうございます。
    ゆっくりしてくださいね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/02/27 15:23:58

    nokoちゃん こんにちはー

    イベクリアーおめでとう♪
    そして、イベお祝いコメありがとうー^^
    支援ありがとうね^^
    ゆっくりしてねー

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/02/27 07:08:28

    nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    まずまずのクリア日数ですナ(*^^*)
    では、これにて応援終えますね。
    俺への支援は不要ですので、⇩ ⇩ ⇩ の、ひまわりオバ’アさんを
    助けてあげてくださいね^^;

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/02/27 04:58:36

    nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    一日が始まりましたよ~ 早い、早い
    イベクリオメデトウゴザイマス
    パンパカパ~ン(^^♪良かったね^^
    後はリラックスタイムで、、、ね、今朝のステキ、
    お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
    今日もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/02/27 00:18:23

    おこんばんは nokoちゃん~

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/27 00:04:40

    こんばんは♪
    2000皿完売おめでとう(*^^)v
    おつかれさま☆
    こちらこそいっぱい支援ありがとう(^・^)
    nokoさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/26 23:49:36

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆
    私も続きたいです!

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/02/26 23:07:32

    nokoちゃん イベ2000皿完売おめでとうございます

    お疲れさまでした^^
    あとはゆっくりしよね~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/26 22:41:36

    ばんちゃ~♪
    2,000皿達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
    お疲れ様でした~☆

  • ノエル

    ノエル

    2024/02/26 22:00:09

    nokoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ♪(o_ _)o))
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(ミචᆽචミ)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/02/26 21:57:08

    nokoちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お疲れさまでした

    次回イベまでゆっくりしよね(=^・^=)