ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

今の生活をそのまま続けていたいです。

何度も書いてますが、私は不妊治療8年目に子宮体癌がわかり、子宮だけでなく卵巣もリンパ節も切除しました。
あのとき手術してなければ今生きていません。
毎年桜が見れることが、毎年誕生日を迎えられることが、幸せです。
再発することなく、今の病気がこれ以上悪くならないといいな。


↑のコーデの『うしろの雪の妖精シマエナガ』フリマ入手しました。
ちょっと頑張りましたw

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • ひより

    ひより

    2024/03/03 21:45:28

    ミリちゃんへ
    こんばんは。コメ返遅くなってごめんね。

    薬は今まで通り、水でなるべく一気飲みするようにします…
    私は無精者なので、何か工夫しても続かないし、市販のゼリー状のものは、さらなる出費になるからです…
    もっと年を取って、飲み込みにくくなったら使おうかなと…

    むぎ君の写真、かわいいので何度も見たよ。
    いつまでも見てられるわ( ´艸`)
    小さいのに「かかってこい」ポーズすごいね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/02 17:32:07

    こんばんは(^^)/

    むぎくんとキャットタワー写真UPしました~
    むぎくんじっとしてないんだから(;゚〇゚)

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/29 17:00:22

    こんばんは(о´∀`о)

    薬はお水がいいと思うけど!
    実はアイスコーヒーとか
    お茶とかで飲むこと多いかも(・・;)

    お水で飲みにくいなら?
    氷水にしてみたらどうかな?
    冷たいのが刺激になって飲み込みが!

    良くなるような気がするよー!
    気のせいかな?又はぬるま湯?
    お水の温度工夫するだけでも違う?

  • ひより

    ひより

    2024/02/28 15:36:30

    ミリちゃんへ
    ありがとう。
    工夫すればいろいろあるんだね。
    私無精者で薬飲むだけで精一杯だから、自作とか続かないと思う…
    薬ひっかかって食道で炎症とか怖いね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/28 15:28:26

    こんにちは(^^)/

    コメントの薬の飲むの大変って件なんだけど(--)(__)
    こすぱ考えるなら、飲むゼリー自作100きんでゼリーの素
    売ってるから、飲めるくらいの緩さで作ると良いかもね(--)(__)

    色々工夫の予知はあると思うよ、あとカロリー心配なら
    ゼラチンスーパーで買って、ただの水を緩いゼリーにすれば良いと思う

  • ひより

    ひより

    2024/02/27 20:24:25

    ミリちゃんへ
    大きいシマエナガも可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    フリマちょと頑張った( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2024/02/27 20:22:05

    ぴるちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    シマエナガ可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/27 11:21:21

    かわいいです♡
    フリマ成立おめでとうございます!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/27 08:37:49

    シマエナガとってもかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フリマ成立おめでとうございます!