usa♡

キラキラ ビーチ・ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 4

4択 おなら

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/02/27 05:09:01

    お早うございます^^

    お陰様でイベクリア出来ました♬
    沢山食べに来て頂いてありがとう(o_ _)o

    昨日一昨日とお天気なのに寒いですね(*_*))プルプル
    仕事中寒くて腰の辺りにカイロを貼ってたのですが
    仕事から帰って貼ってたの忘れてお洗濯~
    洗濯機の中で裂けなくて助かりました(^^;)
    そして昨日は仕事中に震度4の地震が(*゚ロ゚)
    一瞬だったので良かったですが揺れ続いてたらと思うとゾッとしました。

    今週もまだ寒そうですね。
    暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)_~U
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)4皿ご馳走様でした♬