ゆり根クリ金団

ショップ、神社 4択 地震

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 3

ショップ、神社 4択 地震

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/27 22:16:53

    スズランさん

    ご協力ありがとうございました。
    洗濯物が強風に飛ばされそうだとの口実で、洗濯さぼりましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/27 22:16:41

    あおさん

    ご協力ありがとうございました。
    お陰さまで早くクリアできました。今までで最短かも。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/27 16:20:28

    こんにちは
    イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
    やっと風がおさまって来たようです
    風が冷たい(+o+)
    洗濯物は風があったからすぐ乾いたよ
    青物が安いと嬉しいよね(*'▽')

  • あお

    あお

    2024/02/27 09:30:34

    いつもありがとうございます^^☆
    ニコ店イベント、お疲れさまでした♪
    ゆっくりされてくださいね^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/27 01:20:24

    りりさん

    お仕事お疲れ様です。
    あまり根を詰め過ぎぬよう、頑張ってくださいw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/02/27 01:00:10

    ( ..)φメモメモ

    サークルに入ってくれたから
    カフェにお誘いしたいけど月末が今回はシンドイくらい
    お仕事が満載ですぅ
    今度、お話しましょうね