まる

スマホ壊れた

占い

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ


Eメールも本文が未受信

youtubeもみれない

LINEはとまったまま

ワイファイがつながらない

そこで再起動かけたら

再起動の途中の画面デフリーズ

長押ししても電源は切れないし

ずっとauの文字のまま

木曜に予約とれたのでショップいってくる

買い替えかなあ

  • はじめ

    はじめ

    2024/02/28 04:29:38

    賢君さん、いちばん安いのにするよーー

  • 賢君

    賢君

    2024/02/27 22:55:28

    今晩は♪お気の毒様です(^_^;)
    でも新しいスマホか~♪何にするのかな♪(^^♪

  • はじめ

    はじめ

    2024/02/27 11:00:03

    ゆっきさん、お金がとんでくーーー

  • はじめ

    はじめ

    2024/02/27 10:58:42

    KENTYさん、LINEはパソコンでやってるからそう不自由さはないのよねえ

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/02/27 06:53:29

    機種変お疲れ様です~。
    木曜日まで不便ですね。

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2024/02/27 01:54:51

    早く治して〜!

  • はじめ

    はじめ

    2024/02/27 01:00:47

    火水と旦那が休みなので電話はかしてもらえますがアドレスが無事か心配ー

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/02/27 00:25:06

    はじめさん、こんばんは!
    スマホ動かないのは不便ですね~!
    自分は仕事でめっちゃ使うので(主にグーグルマップのナビ)
    動かなくなったら大惨事です~
    直りますように~!