小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.27

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・地震




歩数・・・5738歩


猫のおもちゃ
イオンモールの中にPETEMOの店が在るので「ネズミのしっぽ」というネコのおもちゃを買って来ました。
22日、猫の日にTVで紹介されていたので興味がわきました。
PETEMO限定のおもちゃだそうです。
通販でも売ってましたけど、実際に行って実物を見たかった。
色とりどりのネズミのしっぽありました。
ピンク色購入 767円(税抜¥698)
シリコンゴム製で口に入っても安全
さっそく試してみたら食いつきが違う感じ。
夢中で「ネズミのしっぽ」で遊んでる。
ただ自動で動くモノではないので、飼い主さんが動かしてあげなければなりません。
まあ、ニャンコが喜びそうな玩具だと思います♪(=^・^=)


  • 小梅

    小梅

    2024/02/28 23:38:50

    うちのニャンも紐が大好きでーす。
    買ってあげて遊んでください、疲れさせてヘロヘロにしてください。
    KYOさんの自分時間が増えるかも知れない。
    その前にKYOさんがバテてしまいそうですニャ(笑)。

  • KYO

    KYO

    2024/02/28 23:15:58

    検索して動画を見ましたが、ウネウネとなかなか良い動きしますね。
    うちのニャンはただの紐でも喜んで遊ぶ子ですから、このオモチャだと大喜びしそうです^^

  • 小梅

    小梅

    2024/02/28 00:33:11

    (=^・^=)シャー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/27 23:33:23

    本能に訴えかけるんでしょうねww

    ニャンコも必死だと思います。^^

    そこが、可愛いのかな?

    ありがとうございます♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/02/27 16:32:16

    914歩 (´・ω・`)

    ネズミのしっぽ!ニャンニャン!シャーーーー

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/27 16:15:02

    小梅ちゃん今夜来れる?

  • 小梅

    小梅

    2024/02/27 14:42:17

    みずるサン
    リアル鼠ですか・・・ヒェー~!!(゚Д゚ノ)ノ
    玩具要らないじゃん(笑)。
    本物に勝るものなしです、怖いけどニャ。
    ペットショップとかで市販されてるといいのにねぇ。
    無い時は通販だね。

    コロ子ちゃん
    セクチ~なおばさんは好きですか♥
    ↑こんな時代は無かったなぁ(笑)。
    若い人が羨ましいよん、若いエキス吸収したいわ♥

    mari-naさん
    初日は適度に遊んであげました。(=^・^=)
    飼い主はズボラなので頑張りません(笑)。
    気が向いたらまた遊んでみまーすね。





  • mari-na

    mari-na

    2024/02/27 09:42:25

    おはようございます。
    飼い主さんの頑張りなんですね。小梅さんも猫ちゃんのために頑張ってね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/27 07:19:11

    このコーデ可愛いなー。
    セクチーな小梅ちゃんだ。

  • みずる

    みずる

    2024/02/27 06:21:28

    おはようございます|ω・)ノ
    わー、うちの子好きそう……!
    この間、リアルねずみ捕まえてたから!←
    PETEMO、近くにないなぁ……( ̄▽ ̄;)似たようなのないかしら。ちょっと検索してみます。