honeycat

ガンダムファクトリー

日記

honeycatはガンダム1/1がお台場で展示されたのを見に行ったことがある!

honeycatは横浜のガンダムファクトリーで動くガンダムが見られると知ってずっと見に行きたいと思ってた!

honeycatは何度かチケット取ろうとしたけど、コロナや休館期間などに邪魔されてこれまで行けないでいた!

honeycatは3月末で展示が終わると聞いて、今度こそは行かねば!とチケットを取った!!




実際にはチケット取ったとゆーか、YouTubeやネトフリばかり観ててゴミ捨てすら手伝わなくなったダンナに取らせたんだけどね〜ε-(´∀`; )

とりあえず見に行く日の天気が良いことを祈るばかりです(>人<;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/02 12:50:48

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪、
    いい天気だけど気温が低いで――ス
    太陽っは顔出してるけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/01 11:55:34

    おはよう、、
    今の気温は。。11℃です・・太陽は出てるけど
    幅さむい感じですよ

  • honeycat

    honeycat

    2024/03/01 02:13:22

    ハングオンさん<
    また別の会場に移転して展示をするのかな?とも考えましたが、再展示したとしてそこに気軽に行けるかはわからないので、頑張ってて見てこようと思います

  • honeycat

    honeycat

    2024/03/01 02:10:22

    徳さん<
    今年は気温もずっと乱高下してるから着ていく服にも困りますorz

  • honeycat

    honeycat

    2024/03/01 02:09:04

    masaさん<
    天気、かなり綱渡りな予報です…( ;´Д`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2024/03/01 02:08:14

    エース☆ミさん<
    天気予報は明け方まで雨、その後は晴れてくると……ホントーだよな!?とTV画面にツッコミました

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/02/28 18:57:19

    私も観たいですね。
    と言うか、去年の暮は その入り口で イベント工事を
     していましたぁ。
    なんで、展示終わりなんでしょうね。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/28 12:51:54

    こんにちは・・
    暖かい天気になってきたね、こんな感じで春よ来い

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/27 11:27:59

    おはようさん・・
    晴れてきましたが、風が冷たくって、寒いですね。8℃
    朝から、アイスコーヒー飲んできましたよ

  • masa

    masa

    2024/02/27 10:57:02

    ガンダム・・・映えますよね! (*≧m≦*)ププッ
    お天気いいといいけど。(^o^)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/27 07:25:25

    わたくしもいきたいな!(ΦωΦ)!
    天気がよいといいね!;
    がんだむだいすきww