もふもふ0304

教会前のうっすら

日記

ソフィアテリの前に誰かいるよ。

誰かがいるとわかってなければ絶対見えないうすーい影だよ。
でもソフィアテリには見えてるんだ。

  • テリー

    テリー

    2024/03/11 19:23:46

    えっ、何これ?
    僕?
    僕の生き霊かな?^^;

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/10 23:24:16

    ひゃあーーーー、ホントだ!
    テリーさんとこのコメントでここまで来ました!
    これは言われなかったらぜったい見えないやつ!!(‘ o‘ )
    心霊写真ですね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/27 08:21:14

    撮れたという感触があったら、場所を忘れないうちにアルバムで確認するの。
    今回は、撮った本人にもほとんどわからない薄さだったわ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/27 08:17:45

    うわ~!PCのモニターの汚れかと思ったよ(笑)。
    こんな瞬間があるんだね。見逃しそうだわ。