ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

つ~かまえた!

コーデ広場


コンコン

子ぎつね抱っこ♪

ぎゅ☆彡

もう離さないんだモン♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/08 12:30:48

    ゆぴちゃん。。徳の部屋は、友達専用だから
    入れませんよ~~~、だから。。徳が22時ころに
    お邪魔しますね。
    友録してくれたら嬉しいなぁ~~毎晩頑張るよ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/08 07:50:00

    いつ行ったらいいか日にちと時間決めてください
    桜も咲き始めます、いっぱい咲かせますからね・・綺麗な気持ちにい桜

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/28 01:47:51

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,にゃんこ達と同じ位可愛い子狐だね。」

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/02/28 00:55:16

    子ぎつねと・・・猫だるま?!

  • とまと

    とまと

    2024/02/28 00:38:52

    可愛い動物たちがいっぱいのコーデですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/27 19:55:29

    尻尾ふさふさ♪捕まってもご機嫌だね^^
    ゆぴさんもウサちゃんに捕まってるよ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/27 19:31:59

    キョトンとしたお目めがカワユイ!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2024/02/27 19:18:52

    コンコンこんばんわ|ू•ω•` )
    なに~~Σ(゚Д゚)このコーデ!!めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    にゃんこ雪だるまをキツネさん頑張ってコロコロ作ったのかな?
    ゆぴさんの足元にはうさぎさんぴょんってくっついてるよ~(*´▽`*)
    そいで何より抱っこされてる子ぎつねさんキョトン顔だけど絶対嬉しそう(∩´∀`∩)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/27 18:41:42

     ヾ(・∀・;)オイオイきつね君が、離せって言っとるんとちゃうかぁ~

    でも狐顔見たら、心地良さが満更でもないかぁ~(o^^o)♪

    代わりばんこに抱っこしたるんかなぁლ(╹◡╹ლ)


     あれこれアイテムをコーデしようと思うにも、外れちまうグッズが。。。って、

    多々有るねんなぁ~その時!コーデ作るのに時間( ゚д゚)ハッ!って。。。ナンテコッタイ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/27 15:30:00

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ 可愛い 赤が効いてるしとっても可愛いと思うよ。
    ゆぴたんが抱えてるキツネさんのお顔も可愛いし
    足元の雪だるまも可愛すぎるわ~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/27 15:01:51

    こんにちは
    かわいすぎる!
    子狐の顔がキュートw

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/02/27 14:07:39

    31番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/02/27 12:22:49

    わぁ~♬可愛い~(´∀`*)ポッ
    抱っこされてるきつねちゃんも足元の子たちも
    みんなめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
    ゆびさんもラブリー(〃▽〃)ポッ

  • fu

    fu

    2024/02/27 11:27:55

    かわい~!!!
    ゆきだるまんも、子ぎつねこんこんも、赤モワノーゆぴちゃんも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    子ぎつねちゃんの「あれ?つかまっちゃった」って表情がまたいいね!

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/27 09:04:20

    山の中ぁ~山の中ぁ~♪
    かわいい!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/27 08:49:08

    足元のうさちゃんや雪だるまさん達も可愛い♡
    雪の白に映える赤だね!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/27 08:39:52

    捕まったキツネちゃんの顔が(笑)とてもかわいい!
    雪ときつねって合いますねー(*'▽')♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/27 07:30:33

    おはようございます

    あらぁー!かわいい。
    新しい仲間と温まっているのですね?
    めちゃくちゃかわいいです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/27 07:05:43

    おはようさん・・ゆぽちゃん
    今朝は晴れてきたけど、寒いかなぁ
    何処かの部屋にたむろしてるね・・狐になりた~い

  • 夏音

    夏音

    2024/02/27 06:24:02

    かわいい❤️見えたょ、うれしいな。
    今、自分の着替えすら、上手く出来ないよ。
    何度も落ちちゃう( i _ i )
    この頃は少ししか買えなかったですね。
    今もよく見えないよ、だから選べてないんだぁ。

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/27 05:01:24

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    わぁー抱っこしてる子狐ちゃん可愛い♥️♥️♥️もちろんキャラクターのコーデも素敵よね❤️❤️❤️

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/27 02:13:56

    ヤバかったぜー キツネの野郎がつかまちまったぜー