ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(650)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 新聞はお読みになりましたか?」
「まあね、もっと重大なことがあるんだ!」
「なんですか?」
「バラ咲く不思議の国なびく三つ編みの
 お披露目はすごく嬉しいけどヒツジらしさが・・・・」

「bono様、よ~~く見てくだされ!」
「言葉でフェイントは反則だ・・・・・
 あっ!」
「お気づきになりましたか!」
「うん! 
 おもてなし執事には気づかなかった。
 今日もバッチリ訪問だね」
「はい! では行ってきます」
ぴゅ~~~


(地震)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/28 03:56:59

    今週はダブルランクインでbonoはご機嫌なんだ♡
    あと少しでお立ち台だったんだ・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/28 03:51:47

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさん、とっても素敵ですね^^
    新しい髪型よくお似合いです♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/28 00:37:06

    私もチケットでこの髪型ゲットしました。
    コーデが難しいですよね。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/27 23:51:59

    ロックな執事さん、カッコいいですね(*^_^*)
    お世話してほしいです!

  • you

    you

    2024/02/27 23:42:10

    アンドロさんカッコよく決まっていますね(*^^*)
    三つ編みお似合いです☆

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/27 23:23:02

    かわいいです❣❣( ^ω^)❣❣

  • さくら

    さくら

    2024/02/27 23:22:26

    今日のアンドロ君もかっこよく決まっていますね。

  • anji-

    anji-

    2024/02/27 22:45:43

    今晩は☁
    アンドロ君みつあみヘアーとっても良く似合ってるよ(^_-)-☆
    ニコ店イベ完売達成する事が出来ましたご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/27 22:02:32

    いやいや なかなかカッコイイですよ^^b
    こんな執事も居たって良いじゃんw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/27 21:39:23

    なびく三つ編み。。。執事の新境地だね(^▽^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/27 21:14:28

    鶏モツの甘辛煮いいですね~
    うちは、少し辛い麻婆豆腐を作って食べました。
    自分で作ると辛さの加減ができるので、なるべく手作りしてます。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/27 20:59:48

    こんばんわ!アンドロさん三つ編み、お似合いですよ~
    新聞にちゃんと目を通してるんですね~流石執事ですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/27 20:50:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーアンドロさんとおソロだわ~
    わーい!
    この髪形斬新よね

  • チロル

    チロル

    2024/02/27 20:40:29

    三つ編みがとても個性的で似合ってますよ〜♪
    今日もおもてなし執事でバッチリですね!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/27 20:39:51

    こんばんは(^^)/ 強風で駐輪場の自転車がほとんど倒れてました

    難しいコーデを乗り切られましたね(*^^)v
    お水とすてきで応援しますね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/27 20:22:54

    おもてなしの心を忘れないアンドロさん、さすがです~
    まさに執事の鑑ですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/27 20:05:34

    アンドロくんきょうは個性的なヘアだね 似合っててかわいい~~♪けど
    おもてなし執事でビシッと決まってるね

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/27 17:21:11

    鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったよᵔᴥᵔ
    bonoはパワ〜アップしたんだ。
    すごく寒いからbonoは変身したんだ。
    ちょっぴり怪しいヘアを使ったけどイベ広場ではイマイチなんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/27 16:02:49

    こんにちは。
    長い三つ編みですね^^
    ヒツジらしさが無くなってしまった??

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/27 14:54:28

    すごく冷たい北風なんだ。
    bonoのフリマ応募も北風に乗って返品なんだ!
    大きな山になってるんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/02/27 14:15:07

    こんにちは!
    私も3-3キラキラでした;;
    風が強くて冷たいですw
    気を付けてくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2024/02/27 13:29:00

    おもてなし執事 カッコいいです♡
    三つ編みヘアは個性的だけど
    アンドロくんにはなかなかお似合いです♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/27 12:34:53

    焼きうどんは美味しかったよ〜〜
    イベ広場に人が入って来ないいんだ。
    bonoがいるのは裏パラのような気がしてるんだ。
    クマったな・・・
    安易な拒否はクマるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/27 10:57:30

    こんにちは♪
    三つ編みが動くんですね~アンドロくん、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/27 10:43:24

    3−3キラキラでbonoはショックだったんだ。
    リアは風が強くてとっても冷たいんだ。
    クマっちゃうな〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/02/27 09:15:07

    bono様、アンドロ様、もはよ~ございます.♬
    朝から豪勢ですね.♡

    みせイベも もうすぐ「なか日」になりますね…、じゅんちょでしょーか…?
    お供のウサ様も、お元気そうで何よりです.♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/27 08:52:14

    見てくだされ!見て~!見て~!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/27 07:35:21

    さすが、アンドロくん!
    かっこいいですね。
    bonoさんも負けずに頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/27 06:44:25

    あら~
    今日のアンドロさんは派手なヘアスタイルね~
    バラ咲く不思議の国なびく三つ編みのお披露目なのね☆
    bonoさまもヒツジらしさを心配してたけど…
    よく見るとおもてなし執事の服装してる(*'▽')
    さすがアンドロさんはセンスが違うね~~♬♡