ほっしゃんしゃん

大大吉^^&ブログ更新

占い

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  ショップ  3+3=6個w  33様(~_~;)

4択は、   地震

今日は何の日?
冬の恋人の日
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。結婚カウンセラーなどが制定。


母親の愛は特別です。
先生や他の誰に何を言われようと
母親が「大丈夫だよ。そのままでいいんだよ」と一言、
言うだけでその子は救われ、笑顔でいられます
‐ 佐藤亮子 ‐

昨日、花手水 観に行って来ました^^
ブログ更新しました。宜しかったら
時間に余裕がある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/02/28 00:43:41

    イベントクリアおめでとうございます!

    お疲れさまでしたm(__)m

  • 結

    2024/02/27 23:32:48

    こんばんは、お祝いコメント&ご支援ありがとうさんでした^^

    はい~~~ブログへは伺って拝見させていただきました。雨の中の参詣
    お疲れ様でした。いずれも艶やかな花手水、綺麗でした(*^-^*)~~

    明日は休日ですが、家事とかかりつけ医に行ったら

    どれぐらい時間が空くかな?

  • Mako

    Mako

    2024/02/27 22:42:42

    こんばんは。

    お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

    ブログ拝見しました。
    Godivaの花手水を見た時は斬新さにびっくりしました。
    だって限定品の缶やら入れ物が花手水に浮いてるから・・。
    でも、かわいくてとってもいいですよね。
    猫ちゃんのもかわいくて癒されますね。

    奥様とお嬢様からのバレンタインのチョコ、うれしいですね。
    お返しは奮発しないとですね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/02/27 21:18:08

    大大吉おめでとうございます(#^.^#)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/02/27 21:17:20

    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
    私も先ほどイベント達成しました☆彡
    協力ありがとうございました(≧▽≦)

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/27 19:24:41

    最近花手水している所増えましたが、こちらが発祥なんですね。

  • jun

    jun

    2024/02/27 17:31:39

    立派なお寺さんですね。
    花手水もネコや贈り物(バレンタインのチョコレート風)、ハートなど
    ウィットの富んだ生け方で面白いです。

    蠣も大きくておいしそう。

  • らいな

    らいな

    2024/02/27 17:08:19

    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆彡

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/27 12:54:13

    こんにちは
    blog見ました
    福寿草健気な感じで良かったです
    花手水と呼ぶのですね
    ( ..)φメモメモ

    綺麗ですね 実際に見るともっと綺麗だと思います
    自宅の花を飾っている時、花首が取れてしまった時、浅い更に このように浮かべていました

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/02/27 11:21:03

    おはよう―いつもありがとう。

    イベお祝いコメありがとう^^
    ブログの花手水綺麗だったわぁー♪
    今日はめちゃ風が強い!!
    買い物行ってきたけど チャリでもしんどかったw

    今日も一日笑顔でがんば^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/27 07:25:37

    おはよう(*^。^*)

    ウンウンブログ拝見しますね(^▽^)/
    店イベクリアしました~ありがとう(*´ω`*)
    今日も風が吹いてて滅茶寒いですよ

    風邪引かないように暖かくしてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~