hiromi

ダルいはダルい

美容/健康

こんばんは✨
お疲れ様〜(●´ω`●)
関東は強風すごいらしい(¯―¯٥)
天気とか体調不良もだけどwww無理しないでいきましょう(^q^)

昨日はテルメ湯治して
学内で休憩とりながら
夕食前時間までやり

マーケットやチーズ、肉、チョコ専門店で買い物して来ました
帰宅して、簡単な夕食作るかなぁ★✨♥

チーズクリームパスタ
ありったけ野菜サラダ
ミートローフ
野菜スムージー

ヨーグルトはちみつ
柿、りんご、キウイ

さてさて
ゆっくりお風呂(●´ω`●)

だるさと偏頭痛かなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 23:37:41

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    まぁまぁなかなかね
    日々の気象によるから
    難しいね(^q^)
    湯治しか今はないから

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 23:36:09

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    強風は被害なくて良かった(*^_^*)

    花粉症状はこちらに来てからないけど、体質改善で、乾燥ナツメとシジュウムグアバ茶Amazonするかなぁ~

    湯治はアロマ系やりながはかなぁ〜眠くなるけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 23:32:08

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨ 
    チョコは年中食べてますよ〜まぁ〜夏は大変だけど(¯―¯٥)

    メニューのありったけはまぁまぁそういうノリで
    種類は、あるだけ出しました★

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 23:29:46

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    チョコやお肉やチーズは個々専門店だから、あたしはよだれmaxで厳選買い物してきました〜(●´ω`●)
    まぁまぁチョコはたくさんあるから、ゆっくり色々試してますwww

    家だと長湯もアロマやりながら入るけど1時間かなぁ~

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/27 22:45:13

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 体調、お天気、気温に左右される~~ 寒いと特に;; 頭痛が楽になりますように。

    クリームパスタ、チーズは、最高~~

  • こころ

    こころ

    2024/02/27 22:15:48

    こんばんは^^
    今日は昨日以上に風が強かったよ〜
    飛ばされそうでした〜〜(*・ω・)ノ

    こころは今年は花粉症 治ってるのよ
    不思議だよね
    ニコタのお友達に教わった 乾燥ナツメとシジュウムグアバ茶
    この二つが効いてるみたいなのよ〜

    お夕食美味しそうだ〜〜
    チーズクリームパスタ こころの大好物♪
    テルメ湯治は体調維持には欠かせないのね
    ゆっくりお風呂も良いね

    偏頭痛 治りますように〜(*・ω・)ノ

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/27 21:59:38

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    風強いです(;´∀`)
    こちらは特に被害が出なかったので良かったです(*´ω`*)

    チョコはこの時期だけですからね(*´ω`*)
    夏場は悲惨な状態になりますからね(´;ω;`)ウッ…

    ありったけの野菜サラダΣ(・ω・ノ)ノ!
    シェフの気まぐれサラダみたい(≧▽≦)

    ゆっくりして体調回復してください(''◇'')ゞ

  • あずき

    あずき

    2024/02/27 18:15:26

    こんばんは~^^
    怠さと頭痛は治まりましたか?
    また長期のお休みでスイスに行けるといいのにね^^
    テルメやエステでメンテしながら ゆっくりゆったり^^
    お家でゆっくりお風呂もいいね♬(#^.^#)♬

    チョコ専門店で買い物いいなぁ~^^
    きっとそちらのチョコ専門店は店構えも素適なんでしょうね~(´∀`*)ポッ


  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 16:45:05

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    スギ花粉大量みたいな★
    気をつけて〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/27 13:46:28

    ニュースみてたら花粉大量飛散だって。いやね(-_-;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/27 13:33:12

    こんにちは。
    こちらは今日は、晴れてるけど強風です。洗濯物乾くけど飛ばされないか心配です。
    寒いから花粉はまだそれほどでもないかな。予防に目薬さしておきますね。
    エスキモーってなんか最近聞かなかったけど、今でも北極とかに狩猟生活している方たち居るのかしら。
    とても過酷な生活ですよね。
    だるさと片頭痛が続いているんですか。お大事に。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 08:53:37

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    お薬飲んで安静安静しますm(__)m
    強風すごいみたいだから、被害無いと良いなぁ:-(

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/27 07:32:28

    おはよう(*^^*)
    関西も強風がすごかったよ(^-^;
    こっちは今もまだ風が強めでかなりの寒さだよ。
    チーズクリームパスタもおいしそう♪
    頭痛もつらいよね。
    治るといいね。
    暖かくしてお大事にね ( ^‐^)_且~~