ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

朝から大雪ですヾ(≧∇≦)〃

日記

現在朝7時前の長野市です
雪が激しく降ってます
昨夜の予報では長野県北部に大雪注意報
が出ています
腰が痛いので雪かきできません
買い出しも行かなきゃいけないのに
昼前には止んで欲しいな

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/28 10:46:11

    >ピンクコーラルさん
     さすがに3月ですから雪もラストだと思うんですけど
     天気の不安定はあちこち支障が出ます
     次は花粉を乗り越えないと

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/28 10:31:19

    あら~たいへんねぇ・・・いうてたら。
    寒のもどりで、自分も過去の捻挫とか、腰痛がぶりかえして、
    あわてて、「腰カイロ」貼ってみたり。(笑)

    はやく、花粉もすんで、楽な季節にならんかな・・・。

  • きつね

    きつね

    2024/02/27 21:17:41

    腰が痛いのに、大雪やお買い物など、大変ですね。
    あまりご無理されませんように。
    冷やすのと、力を入れるのは、腰には厳禁ですよ~

  • 沼子

    沼子

    2024/02/27 17:19:13

    火曜日は買い出しの日ですものね。
    大雪の中、買い物行かれたのですか?(>.<)
    ただでさえ腰が痛いのに、大変ですね。

    こちらも晴天だけど風が強い。
    病児保育から真北に風に向かって、帰ってきました(^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/27 16:07:14

    玄関の扉が凍結さえしなけりゃいんですから。

    無理せんと~お大事に。
    こちらも、晴れてるけど、風が強くつめらいです;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/27 14:03:01

    >あかとんぼさん
     午後には止むとお天気お姉さんは言ってたのに
     午後になっても勢いよく降り続いています
     食料が切れるので買い物だけは行ってきます
     もちろん雪かきなんかしません 寝込みます

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/27 13:14:27

    まだ雪降り続いていますか?

    雪かきは無理ですよ。 余計に腰痛が酷くなる可能性も。

    買い出しも必要最小限で・・・

    腰痛は少しづつ回復します。 焦らずお大事に!

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/27 12:00:46

    たいへんですね。
    早く止むといいですけど。
    腰もおだいじに。