かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 4

4択→「地震」



ショップ広場→プレミアムショップの右側、電話ボックスのオレンジの屋根


神社広場→おみくじ看板の右上

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/28 12:46:40

    かえでさん、こんにちは~♪

    昨日はニコタの合間にちょっと横に…と思ったら、朝になっちゃっててビックリだったの(;゚Д゚)
    でもすごくよく寝たわ~^^

    今日のコーデ、淡い色あいのドレスがとっても綺麗にコーデされてるね^^
    春らしい感じでいいね~(*^▽^*)♪

    かえでさん、聞いて~‼
    今まだ娘のお家にいるんだけど、茨城の牛久っていうところなんだけどね
    あちこちに萌えキャラっぽい立て看板があるなと思ってたんだけど、よく見たら
    わたしの幸せな結婚のキャラだったの(;゚Д゚)
    牛久シャトーっていう日本初のワイン工場があって、日本遺産に指定されてるそうなんだけど
    そことわたしの幸せな結婚のコラボらしくて…
    私が普段ウロウロしてるところのお店によく知ってるキャラの立て看板があって
    なんか嬉しいよ(#^^#)♪
    インドカレー屋さんの中に美世さんが立ってて、なんかちょっとミスマッチな感じ(^▽^;)
    お肉屋さんにも誰か立ってるんだけど、近寄ったらお店の人にお客かと思われそうだから
    確認してないわ~
    駅のショッピングセンターには清霞さんの部下の五道さんが立ってるよ~^^
    スタンプラリーがあるらしくて、缶バッチがもらえるらしいんだけど
    800円を課金しないといけないらしい…
    缶バッチで800円って高いよね~(;゚Д゚)
    誰がやるんだろうと心配になったわ(;^_^A
    牛久シャトーは割と近くにあってよく行くので、のぞいてみようかな~

    またコメントが消えちゃったの?
    せっかく書いてくれたのに残念だったね~><
    でもプーちゃんが元気そうで良かったわ(#^^#)

    今日はなんだか顔が痒い気がするわ( ノД`)
    おそらく花粉が悪さしてるんだと思う~
    これからしばらく続くんだろうなぁ…
    かえでさんはそこまで酷くないんだったよね?
    でも酷くなったら厄介だから、しっかりマスクして出かけてね~
    私も花粉症の出始めが一番きつくて、後はだんだん穏やかになる感じだから
    今が一番痒いのかも(^^;

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)



  • かえで

    かえで

    2024/02/27 21:06:06

    たもちゃん♥

    ラッキーデーだったよ(*´艸`)
    たもちゃんはキラキラエイト∞もいいよ?

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/27 16:08:18

    かえでちゃん♥

    ラッキーデーだったね~!!ヽ(^。^)ノ
    おtamoは、ごくごく 普通のキラキラエイト∞でした!

  • かえで

    かえで

    2024/02/27 14:30:05

    まるねずみさん♪こんにちは~
    今日は精神科に行ってきたんですね。
    予約制だからスムーズだったのは嬉しいね。

    キラキラと4択クイズ、いつも見てくれてありがとうございます。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/27 14:06:24

    今日は精神科に行ってきました。
    予約制なのでスムーズに終わりました。

    キラキラと四択いつもお世話になります