ルマ

キラキラ27日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

ショップ広場 神社広場 地震

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/29 14:23:26

    こんにちは^^ルマさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    お祝いコメント、ありがとうございました。

    如月も今日うるう日で終わりですね。
    早い。今月も何かとお世話になりました。
    何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

    今晩からまた雨模様だそうです。
    週末には、また寒波が来そうです。
    三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/28 16:50:39

    おはようさん^^ルマさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    お蔭様で昨日、イベ達成出来ました。
    ご協力、ありがとうございました。
    やっと一段落です。

    まだまだ寒いですね。
    暖かくして、お体大切にして下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^