徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

4年に一度一区切りみたいですね。

やりたいことはたくさんあるのに
できることは限られていて、
二コタでものんびりとたまには少し
課金して、イベント参加したり
トリマ、c コイン50万貯めてみようかな?
たいしたことなくて、ごめんなさい。

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • ゆたか

    ゆたか

    2024/03/14 20:00:34

    空色さん、すごいですね~!バイクですか私はクラッチの切り替え苦手で諦めました、でも普通免許あるので充分かなと…。

  • 空色

    空色

    2024/03/13 21:35:49

    4年後。 バイクに乗っていたいな〜
    きっとね、今の私だからだとおもぅ。
    ギリギリ船舶免許はとれたけど、
    両親にとって、バイク免許までは。。。