dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



今日のコーデは、華やか
手持ちのサテンのバラ、綺麗だよねー。
カクテルにも薔薇を添えてみました。
このカクテルは、どんなお味かな。
 

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:03:41

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/29 08:08:20

    >結ちゃん
    凸、全然新しいのが更新なくて
    ちょっと淋しいけど、合いそうなのを探して
    日記を書いています。
    私も、もういいかなって思うときあります。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/29 08:05:08

    >hiromiちゃん
    ありがと(*^_^*)

    だるくてもやらなきゃいけないことがあって
    大変だね。
    ぼちぼちやれるといいけど。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/29 08:03:01

    >総悟君
    ありがとう(*^_^*)

    いえいえ、みんなそろそろ終わっているので、
    私も頑張らないとp(^-^)q
    あと少しよろしくお願いします<(_ _)>

    おー!1回目がアリス。いいね。
    私は、アリスは出なくて、お友達がプレゼントしてくれました。
    確かに、男性用のアリスって変だよね。
    共用にしてほしいよね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/28 01:45:00

     こんばんは✨
    朝方まで☀てたけど
    雲☁ったよ(¯―¯٥)
    まぁ湿度久々少し軽め6割

    頭はまぁまぁ薬飲んだりしたら
    重さは少しだけど、回復
    だるさはダルいね(¯―¯٥)

    昼過ぎまでテルメでゆっくりゆったりマッタリwww(^q^)
    学内〜学内移動多々〜夕食は学食かなぁ~早く帰りたいけど、やらなきゃフラグばかり(¯―¯٥)
    とりあえず休みながらやるかなぁ~(^q^)

  • 結

    2024/02/27 23:55:41

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

    コーデもデコも素敵だね(*^-^*)~~

    私はデコにちょっと疲れちゃったから、もういいかな。。。普通で

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 14:57:00

    サテン薔薇★良い感じ(●´ω`●)

  • 総悟

    総悟

    2024/02/27 14:17:13

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日のコーデはとっても大人っぽくて綺麗なドレスとお花いっぱい華やかで素敵ですね♬
    イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    dolphinさんにも応援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕のアリスコーデも褒めて貰えて照れちゃうけど(*ノωノ)めちゃ嬉しいです~(*´▽`*)
    チケで一回目にこれ出たとですよー(;・∀・)しかも男性用ってΣ(゚Д゚)
    せっかくやけん一回は着とかんばかなーてコーデしてみたとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    男子アパだから足元仁王立ちなんでwウサギさんいっぱい並んで貰いました(´・∀・`)エヘ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!何をおっしゃるdolphinさん!昨日コーデされてたdolphinさんの
    アリスコーデのが僕より遥かに何倍も可愛かったです~~(´ー`*)ウンウン
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆