コロ子

ボレ ガーデン企画

サークル

24/02/27

ストック(青)     8位/98  1p
パンジー(ピンク)  37位/100 1p
スイートピー(ピンク) 79位/99   0,5p
パンジー(白)    73位/100  0,5p
パンジー(青)     79位/100     0,5p
デージー(ピンク)   83位/98   0,5p
マーガレット(ピンク)79位/95   0,5p

今週 4,5p  総合計18+4,5=22,5p
よろしくお願いします。

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/05 08:54:26

    コロ子ちゃん、おはようございます。
    雨降り…花粉は収まってくれそうだけど寒さが…
    早く暖かくなってほしいね

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/04 21:13:28

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    いつもありがとうね。
    今週もよろしくお願いします。

    良くなられますように。。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/03 18:06:12

    コロ子ちゃ~ん♪

    お目メ☆の具合はどんなかなぁ~?/❍\;


    早くよくなりますように!☆>◇<☆!のコロ子桃♪

    あんちゃん♪祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/03 11:35:19

    コロ子ちゃん、ありがとうね^^

    こんにちは。
    キラキラピンクデー2回連続での20個Getに喜んでいます♪

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/02 10:54:40

    コロ子ちゃん、おはようございます。
    ここ数日、花粉の猛威にやられています(ノД`)・゜・。

    今日のコーデ、かわいい♡
    お花見まではもう少しかな・・・

  • himawari

    himawari

    2024/03/02 08:16:13

    お早う(^^)/
    こちらへ…
    昨日は、園児と雛祭りリースを作ったり、
    リトミックなどで楽しい時間を過ごしました^^
    お大事にしてね…

  • コリスン

    コリスン

    2024/03/02 00:54:11

    いつもお世話になっております。

    お大事になさってください

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/01 08:36:05

    コロ子ちゃん、コメントありがとう!
    病院2か所、検査とか色々あって疲れちゃうよね。
    本当に無理だけはしちゃだめだよ~
    良くなって遊べれるようになるの待ってるからね。

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2024/02/29 17:12:02

    こんにちは、病院2回もまわってつかれましたね。
    早く目が治りますように。
    お大事にしてください。
    ゆっくり休んでね。

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2024/02/29 14:08:12

    こんにちは、ころちゃん、目が落ち着いたらまた遊ぼう。
    無理だけはしないようにね。

    昨夜のバレンタイン集会、私の日記に貼っておきました。

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/02/29 09:43:01

    目に炎症が起きるんだね><;大変だなぁ!
    早く良くなるといいけど☆彡

    でもコロちゃん、ビスケットコーデかわいいね(^o^)❤

  • みゆ

    みゆ

    2024/02/29 09:11:24

    コロ子ちゃん、おはよ。
    大丈夫かな?
    昨日は会えなくて残念…
    良くなったらまたご一緒させてくださいね。
    お大事にね

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/02/28 21:24:05

    今晩は、今日は晴れて風も弱かったので暖かい日でした。
    明日からまた雨なので寒さ対策をお忘れなく。
    目の病気はやく治るといいね~♥

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/02/28 20:51:27

    こんばんは~私も左目がものもらいの結膜炎なりました。
    見えずらいので大変だよ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/27 23:49:13

    ランクイン、おめでとうございます♪