hiroro

ありがとう

日記

昨日ガーベラのブーケいただきました。
最後に残ってたPコイン.庭と背景に使って
スッカラカン
キラキラもバラ買ったので少なくなって 侘しいときにいただいて とても嬉しかったです。
冬景色だけど 持ってみました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/27 17:07:01

    ひよっちさん
    ありがとう
    今回中止でスキーに行けなかったので
    思わずこの背景購入しちゃいました。
    優しい色の花束くださったかたに感謝です。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/27 17:03:25

    素敵な花束ですね。優しい色合いで、春を待っているという感じ。
    そして背景も素敵ですよね。私も欲しくてどうしようか迷ってる所です(^^;
    迷うものが多くて困っちゃいます(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/27 14:53:26

    usamimiさん
    ありがとう
    冬の後に春よ来いってところでしょうか

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/27 14:46:05

    ばんびさん
    手前の花束はいいですよね
    奥だと手にした感じがしないし ピンクは華やかで 冬景色にも華やかさを添えてくれますね

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/27 14:32:00

    可愛いピンクですね。春風が吹いていそうです。^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/27 14:19:29

    ピンクの花束で手前持ちはとても使い勝手がいいですね。
    冬景色にもあってて素敵です。
    最初のころピンクのバラの花束を自前で作って以来、花束は頂き物ばかりです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/27 14:03:49

    あめぶるさん
    ありがとう
    自分で作れないものいただくのは 本当に嬉しいですね
    瞳も気に入って よく使わせていただいてます

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/27 14:02:06

    四季さん
    ありがとう ピンクかわいいですね

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/27 13:48:09

    冬だけれど暖色系いいですね^^
    プレゼントGETおめでとうございます

  • 四季

    四季

    2024/02/27 13:39:41

    ピンクの花は使いやすいですよ。
    差し色になってて、お似合いです(#^.^#)