リサ

ありがと~

日記

花束プレゼントしてくれました

ありがと~♡
ピンクの服に似合うね^^

3月はリサ(5日)とママ(26日)の誕生日
今まで花プレゼントしたことないな~( ;∀;)
多分今年もしないと思います(笑)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/28 17:29:42

    私はブリザードフラワーをプレゼントしました。

  • リサ

    リサ

    2024/02/27 19:53:50

    よんさん

    花プレゼントして嬉しいですか~
    ママは生け花?してたので
    もらった花は綺麗に飾ってます

    花買った事ないですが千円もあれば
    いい花買えるのかな?

  • リサ

    リサ

    2024/02/27 19:50:00

    四季さん

    リサのプレゼントは
    今度の土日で買いに行こうかなと思ってますが、
    ママのプレゼントは考えてませんm(_ _)m

  • リサ

    リサ

    2024/02/27 19:48:29

    ヒロさん

    誕生日&結婚記念日もプレゼントしたことないかな?
    お金があったらケーキは買いますが
    花プレゼントしたら怪しまれるね(笑)

  • よん

    よん

    2024/02/27 18:34:35

    私は花プレゼントされたらうれしいと思う。
    花プレゼントするし。
    花より団子?
    ドライフラワーにしてずっとかざってるよ。

  • 四季

    四季

    2024/02/27 17:54:19

    リサちゃんとママは3月生まれなんですね。
    ぜひ、プレゼントしてあげてねo(^▽^)o

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/27 17:34:16

    たまにはプレゼントしてあげてください
    でもびっくりして 疑われたちゃうかな?