皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は眠いが眠れないブー

日記

今夜は

親子丼
おいしゅうございました

最近また眠りが浅くなってきました
昼の休み時間が眠い
昼からの仕事もだるい
休みが多いから何とか調整

シフトが来ました
今まで火木土だったのに
月水も入るときがあった
ベテラン1
新人さん
のグループが多い
ちゃんとできるのかな
心配だ
ちゃんとできたら
4月から9時始まりに変更しよう
1時間伸ばして一か月で1万円GET
課金代を稼ぎます

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/02/28 20:08:09

    親子丼おいしいですね^^

  • 結

    2024/02/28 19:50:05

    こんばんは、カレーもピザも美味しいですね~~~

    今夜はすき焼きです^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/02/28 12:12:19

    おやこどんヘヘ

  • 結

    2024/02/27 23:08:21

    こんばんは、カレーそばって珍しいですね^^

    お休みは何をしてもお好きなことなら、ストレス解消になりますからね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/27 23:02:21

    こんばんは(*^^*)
    課金代!と思えば頑張れそうですねw

  • 結

    2024/02/27 22:33:48

    こんばんは、まあ、一か月13日勤務?

    いいですね~~~~私は概ね20日ぐらいかな?4月から数日減るかもしれませんが?

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/02/27 21:48:56

    あったたかかったり寒かったりで、
    うまく寝付けないんですかね?

    課金代がんばって稼いでください!