小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.28

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

今夜は9個(^ω^)


4択・・・パチンコ

  • 小梅

    小梅

    2024/02/28 23:49:27

    昔と違ってそれほどうるさくありませんですよ。
    店内は綺麗だし台ごとに仕切り版があって隣の台と境界出来、灰皿もありません。
    1円玉&4円玉と遊戯が区別されて、遊ぶだけなら1円パチで十分遊べます。
    って言っても遊んだ事なければ理解出来ないよね。
    ギャンブルはしないのが一番よろしいです。

  • KYO

    KYO

    2024/02/28 23:24:38

    パチンコは未経験なのでイメージでしか語れませんが、
    店内がうるさいですし、すぐにお金がなくなりそうです。

  • 小梅

    小梅

    2024/02/28 22:11:28

    (^^)/ホイ
    遅くなりましたが少しばかりの♥記念です。 

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/28 19:10:13

    小梅様
    この度は本当に貴重なものをありがとうございましたm(_ _)m早速着用させて頂いて喜んでおります^^v

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/28 16:10:55

    ありがとうございます♪