ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題


お題で書いてる方が多いので、自分も書いてみようと思います


4年後って言ったら、
上の娘は9歳で、下の娘は4歳


私はまだまだ子育て真っただ中と思います


4年以内に何がしたいかといわれると、
断捨離とか資格取るとか勉強とか旅行とか、色々ありますが、
今はただただ、元気に生きていたい



健康は何にも勝る宝物です



なんでまたこんなことを言ってるかと言いますと、人生で初めて健康診断で精密検査にひっかかりました
大腸がん検診
明日、内視鏡検査の前段階の診察を受ける予定でした


本日、娘(5歳)が発熱…(;´∀`)
内視鏡クリニックより先に小児科の発熱外来に行かなきゃならなくなりましたorz


やっぱり、健康は何にも勝る宝物ですね~

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • fu

    fu

    2024/03/05 00:59:11

    >>べるさん
    ありがとうございます、夫には感謝しかありません。
    月間で一番忙しい中わざわざコロナの巣窟に帰ってきてくれて…
    今日ようやく解熱剤使わなくてもいられるようになりました。
    まだ微熱が続いてるので養生します〜

  • fu

    fu

    2024/03/05 00:58:43

    >>あずきさん
    ありがとうございます、
    解熱剤飲まなくても過ごせるようになりましたが、
    油断しがちなので、全快になるまでは気を引き締めます!

    ひな祭りコーデお褒めいただきありがとうございます♡
    だいぶ尖った雛でしたねw

  • べる

    べる

    2024/03/03 22:49:00

    こんばんは^^旦那様が帰ってこられて本当に良かったです!さすがにfuさんだけじゃ無理ありますもんね。

    訪問は全然気になさらず、元気になってからまた遊びに来られてくださいね^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/03 15:35:47

    こんにちは~^^
    あら~(/o\)
    またお熱上がっちゃったんですね(>_<)
    本当にご無理なさらずに出来る限りゆっくり休んでお大事にして下さいね

    おひな祭りコーデ可愛いです~(´∀`*)ポッ

  • fu

    fu

    2024/03/03 13:42:15

    あずきさんありがとうございます。
    あの後また熱が上がってキツかったですが、今はだいぶ楽になってきました^ ^
    また元気になったらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • あずき

    あずき

    2024/03/02 15:04:30

    fuさん お辛そうですね(>_<)
    訪問は本当にお気になさらずに
    少しでも休める時には休んでお大事にして下さい
    しっかり治ったら また遊びに来てくださいね^^

  • fu

    fu

    2024/03/02 12:11:29

    >>あずきさん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    起き上がるのもしんどい中で、一人で子供の世話は限界でした(;´д`)
    今は解熱剤で熱下がってるので、ちょっと浮上してみました。
    島訪問できてなくて申し訳ないです><
    直ったらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • fu

    fu

    2024/03/02 12:09:36

    >>くるくるさん
    ありがとうございます!
    大切に使わせて頂きます♡
    早くコーデしたいです♫

    企画ありがとうございました!

  • fu

    fu

    2024/03/02 12:08:57

    >>べるさん
    こんにちは☀️
    解熱剤飲んで少し楽になりましたので、浮上してみました。

    本当にそうなんですよね…家事代行とかお願いできたらよかったんですけど。
    40℃の熱で子供のお世話するのは限界だったので、夫に帰ってきてもらいました。
    お仕事頑張ろうとは思いましたが、ほぼ無理でした(⌒-⌒; )

    とりあえず、引き続き無理せず養生します。
    島訪問できてなくて申し訳ないです><

  • あずき

    あずき

    2024/03/01 21:26:33

    お嬢ちゃま コロナだったんですね
    fuさんも発症されたとは本当に大変ですね
    本当なら無理なさらずにゆっくり休んでるのが一番ですけど
    小さなお子さんがいると普段でもそうはいかないのに
    具合悪かったら尚更無理ですよね
    お嬢ちゃまもfuさんも早く元気になりますように☆彡

  • くるくる

    くるくる

    2024/03/01 16:59:54

    こんにちは。
    プレ企画ご参加ありがとうございます。

    今回fu様が当選されましたので友達申請させていただきました。
    承認よろしくお願いしますm(__)m

  • べる

    べる

    2024/03/01 11:54:20

    こんにちは~。fuさんも感染されてしまったんですね(><)どうしてもお子さんからもらうのは避けようがないですもんね・・・

    お仕事のほうもきついと思いますが、問題は家事とお子様達のお世話ですよね・・・どうにかならないかな・・・(TT)コロナだと外注も出来ないしですね。。。

    fuさんはとにかく必要最低限のことをして、なるべく早く回復出来るように休養する時間を作ってくださいね。

    ニコタは放置で全然大丈夫です!お大事にされてくださいね(><)

  • fu

    fu

    2024/02/29 07:21:20

    べるさん、昨日どうにか問診行ってこれまして、来月末に検査やることになりました!
    少なくとも去年は何もなかったので、仮にあったとしても大ごとにはならないで済むかなと思ってます^ ^
    内視鏡初体験なので、色々ドキドキですが、がんばります!

    お気遣いありがとうございます、娘はすっかり元気にはなりました☆
    でも病院は受診しなきゃ登園できないので、小児科行ってきます。
    水曜日小児科休みなのに、水曜に発症することが多い気がします(;´д`)

  • べる

    べる

    2024/02/28 12:11:23

    大腸がん検診、私は直接内視鏡検査でひっかかりましたが、ポリープだけのことが多いし、小さければ検査のついでで切除出来るので、何もない事を祈ってます(><)

    娘さんのほうも心配ですね(--;去年もそうでしたが、ほんとに重なる時は重なりますね・・・
    fuさんも無理して看病疲れされないようお気をつけて~。

  • fu

    fu

    2024/02/28 11:58:24

    ゆぴちゃんありがとう(´;ω;`)
    娘には悪いけど、お留守番してもらって行ってくるよー
    予約全然取れないから、ここを逃すとまた延期になっちゃうの(;´д`)
    取り越し苦労で済むことを祈るばかり><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/28 02:10:36

    フウちゃん!
    検査!
    心配だね?
    早期発見早期治療で大事にならないとよいね?
    お嬢ちゃまが早くよくなりますように!