夢うつつ

伝言板 254

コーデ広場



✿ 椎名林檎 - 「茎」 from党大会 
https://www.youtube.com/watch?v=T99Ng11MPdY
ジャジーなテイストのアレンジ☆


椎名林檎 - 茎 (STEM) ~ 大名遊ビ編~  
https://www.youtube.com/watch?v=fVCCe2tuL20
大正ロマンの隠微な雰囲気漂う林檎姐さん♪


英語と着物☆一見難しそうな組み合わせ。。。
林檎姐さんのピュアな歌声と美しい旋律で
不思議な世界感が楽しめます♪


違うアレンジで楽しんでいただけたらと。。。


目がゴロゴロする。。。猛烈に痒い。。。
アイシャドウが目に入るかと。。。
目の化粧が出来ない"(-""-)"





  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/01 18:41:49

    こんばんは♪ 
    先月もお世話になりありがとうございました。
    3月もよろしくお願いします^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/01 18:37:54

     まいど♂薔薇のcake達成出来てホッとするちゅうのがマンネリ。。。

    お祝いAAおおきになぁ~店イベの在り方でちょっと考えるとこも。。。ありきかなぁ

  • みったん

    みったん

    2024/03/01 17:33:04

    こんにちは。
    目の検査かと思ったら内視鏡・・ポリープ見つかって無事切除できよかったです。
    ゆっくり休んでください、
    私は今から雪かき出動・・・吹雪いてます><肩痛いのに(☍﹏⁰)

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/01 16:25:50

    こんにちわ

    今日から3月とは言ってもまだまだ寒い日が続くのでご自愛ください。。今月もよろしくお願いします

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/01 16:06:33

    こんにちわー♪
    3月になりましたね~♬
    春らしい日が増えるかな♡
    今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/01 15:55:22

    こんにちは✿
    軽いお気持ちで検査を受けられたらポリープが見つかって
    すぐに切除されたとは驚きでしたね><
    どうぞお大事になさって下さい。

  • natsu

    natsu

    2024/03/01 15:36:10

    こんにちは!
    しばらく大谷ロスになりそうです(;﹏;)
    おめでたい気持ちと昨日から一喜一憂です〜!

    検査お疲れ様でしたm(__)mポリープ切除まですると相当疲れますね。ゆっくり休んでください^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/01 14:39:11

    こんにちは~
    3月,早くもお雛様気分。
    今月も楽しく。よろしくお願いします(*^_^*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/01 12:56:07

    こんにちわ~♪気が付けばもう3月に~
    今月も宜しくお願いします~ペコリ (*- -)(*_ _)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/01 11:25:28

    こんにちは。
    3月に入りましたが寒い月初めです。
    おおたにさんニュースでほっこりしてます^^

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/01 08:09:51

    おはようございま
    飛びついたら500円でした。ショック;つД`)

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/01 07:51:54

    おはようございます。

    弥生3月もよろしくお願いします☆
    大谷選手の結婚にびっくり(*'▽')
    今日会見ね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/01 07:06:13

    おはようございます♪3月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/01 03:58:32

    ジャスミンちゃん(^^♪
    コーデが可愛すぎますね( *´艸`)

    ポリープ切除、大変でしたね。。
    お大事にしてくださいね☆彡
    今月もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/01 02:33:16

    キャー!!
    激カワっっ!
    悩殺されちゃうわ~~(≧▽≦)
    それよりも!
    ポリープ切除大丈夫?
    ムリしないでねっ?

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/01 01:25:38

    こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)今月も宜しくお願いします✩
    3月末には満開の桜が見れるかな?今から楽しみです❀

    検査とポリープ切除お疲れ様です><
    ゆっくり休んで下さいねꕤ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/01 00:16:59

    夕方から急に大雨。明日出社時にやむかしら?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/29 23:56:21

    こんばんは♪2月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/29 23:54:25

    2月はお世話になりました。3月もよろしくお願いします(*^O^*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/29 23:44:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    2月もお世話になりありがとうございました。
    夜になり雨が降っています。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/29 23:32:09

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    今日も一日お疲れ様でした☕
    イベントクリアのお祝いのコメントを下さってありがとうございます。
    おかげさまで今回も無事にクリアすることができました(⌒∇⌒)
    ここ数日寒い日が続いているのでダイエットはひと休みして、好きなものをちょっと食べたり
    して過ごしています。
    そちらはもうあったかくなっているようですね~(*´ω`*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/29 23:31:16

    こんばんは( *・∀・)大谷選手の電撃結婚発表には驚きました!
    明日の取材で何教えてくれるか気になります♪

  • saki

    saki

    2024/02/29 23:20:53

    こんばんは。特に理由はないのに、嬉しくて車通勤してしまいました。
    新品のバッテリーだぞ、と心の中で言いながら運転しました。

  • みろく

    みろく

    2024/02/29 23:20:21

    こんばんは!
    今年がうるう年だったということに今日気づきました^^;
    今月もありがとうございました^^

  • Julia

    Julia

    2024/02/29 23:07:27

    今年は閏年…2月もお世話になりました┏○))ペコ 
    いつもイベ支援もして頂き、有難うございます(⑅ˊᵕˋ⑅)

    遂に寒暖差に体がついていかず、微熱が出ました(;^_^A
    今日はゆっくり寝ますZz。.(⁎ꈍ﹃ꈍ⁎)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/29 22:50:04

    おかげさまでニコみせイベン達成できました( *´艸`) ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/29 22:44:08

    こんばんは♪2月もあっという間に終わりですね 今月も有難うございました☆彡

    大谷選手の結婚のニュースにびっくりしました^^
    幸せになってほしいですね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/29 22:36:03

    こんばんは。
    大谷選手が結婚したんですね。
    お相手はどんな人なんでしょうね。明日が楽しみ。スポーツ選手かな。
    2月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/29 22:32:05

    こんばんは~☆彡
    今日は予報通り雨でした;;2月あっという間に終わりですね^^;
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/29 22:13:09

    こんばんは~^^
    あらら検査ですか~、何事もなく終わりますように!
    毎年思いますが2月ってホントに光速で逃げますよね…
    2月もお世話になりました☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/29 21:58:17

    こんばんは!お祝いコメントありがとう(*´▽`*)
    明日から3月ですね!よろしくお願いします!

  • meme

    meme

    2024/02/29 21:18:56

    こんばんは〜2月もお世話になりました^^
    目大丈夫ですか?お大事にして下さいね〜

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/29 21:05:29

    こんばんは。1日中、しっかり雨(^^;)2月もありがとうございました(^^)

  • みったん

    みったん

    2024/02/29 21:00:29

    こんばんは^^

    検査・・お疲れ様です。目の検査?
    結果はいかがだったでしょうか?
    私もずっとアイシャドウなし・・もうほぼすっぴんの日々ですw開き直り・・
    今日はゆっくりお休みください。
    私は未だに大谷君の結婚発表で興奮が冷めず・・です(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/29 20:58:09

    こんにちは。山形県酒田市、「傘福」特別展始のニュース記事を
    見ました。子どもたちがとても楽しげ^^

  • のばら

    のばら

    2024/02/29 18:27:15

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    おかげさまで店イベクリアしました。支援感謝です(o*。_。)oペコッ

    2月も(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*3月も(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ヨロシクオネガイシマス

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/29 18:01:01

    こんばんは♪ 
    2月最後は曇りで寒い一日でした。
    今月もお世話になりありがとうございました^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/29 17:52:18

    こんばんわー☆
    ゴルフ場で元お相撲サンの稀勢の里と 把瑠都関に会いましたw
    把瑠都関男前でした~♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/29 17:36:24

    こんばんは。
    今日で2月終わりなんですね。
    考える余裕無くて今気づきました(^^;)
    お世話になりました。

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/29 17:32:19

    こんにちわ

    2月も( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.ございました。。春の頼りが待ち遠しいですね〜✿

    検査疲れますね・・・ゆっくり休んでください

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/29 17:03:30

    こんにちは~
    2月も終わり。
    2月も仲良くして頂きありがとう(*^_^*)
    2月寒かったね!!☆
    検査、お疲れ様です。

  • natsu

    natsu

    2024/02/29 15:24:34

    こんにちは!

    今日は一日中雨です…やる気が起きず午前寝をし、なんと先程も寝てしまいました( °꒫° )

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/29 14:05:46

    目のかゆみがはやくおさまりますように。。。

    なんか顔にスプレーすると
    花粉やPM2.5などをブロックしてくれる商品あるけど。。。
    あれはきくのかなぁ?

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/29 13:08:26

    こんにちは^^

    今日は検査の日なんですね
    検査って何気に疲れますよね~帰宅後はゆっくりできますように

    眼のかゆみは鍼で緩和されるんですね~
    これ以上症状がでないこと願ってます☆

    2月も今日でおしまいですね~
    誕生月なので色んなところからくる特典の利用を忘れないようにと
    結構バタバタであっという間の1カ月でした~

  • 涼子

    涼子

    2024/02/29 12:54:55

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は検査ファイティンです!
    私も5年前 色々な所が心配になり
    病院通いしたのですが胃まででした(-_-;)
    ジャスミンさんが受ける検査 もっと簡単に出来るように
    なれば良いのにといつも思ってます。

    ユウ姫ですがコーデ広場で緑を見た時
    素敵だと思いました~ジャスミンさんのコーデ 今日も素敵です。

    白ワインは美味しいですよね 昨日もイタリアンだったのですが
    昨日のワインは最近飲んだワインの中でも1番美味しかったかな?
    ジャスミンさんは何ランチだったのかしら?

    検査から戻ったら今日はゆっくりしてくださいね。

    今月もありがとうございました 来月も仲良くしてくださいね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/29 10:55:25

    こんにちは。
    穏やかのは今日日中くらいまでです。
    夜にはまた寒くなってきそうです(T_T)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/29 10:19:09

    こんにちは✿
    今日は検査日なのですね。どうぞお気をつけて。
    今月もありがとうございました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/29 09:57:50

    おはようございます(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
    今月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/29 09:50:48

    おはようございます。
    昨日皮膚科で処方の保湿薬はボトル入りで
    泡石鹸みたいなので使うのが楽くです♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/29 08:39:06

    おはようございます。

    2月最終日☆
    今年はうるう年で1日多いけど
    やっぱり2月は逃げる?(*'▽')

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
    とても華やかなお祝いで感激です♬♡

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/29 07:59:35

    おはようございます♪
    今年は29日が最終日☆今月もありがとうございました♡(*´꒳`*)

    今日は検査を受けられるのですね。
    お疲れになられると思いますので、今夜はゆっくりお休みくださいませ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/29 07:08:20

    おはようございます♪西日本~東日本で雨になるようです、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/29 02:31:54

    おおお!今度は緑のユウ姫っっ!
    またまた美し過ぎて釘付けよん(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/29 01:27:27

    こんばんは(๑´ω`๑)
    今月もお世話になりました♪明日から3月ですねꕤ暖かくなるといいなぁ。

    幻想的な緑のユウ姫コーデとっても綺麗です♡後光が神々しい✧✧

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/29 00:18:59

    ニコ店のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/29 00:17:50

    さっき外に出たら、気温が2℃でした。

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/28 23:52:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    お陰様でニコ店イベ完売できました。
    ご協力ありがとうございました。

  • Julia

    Julia

    2024/02/28 23:43:11

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    花粉関連の薬が手放せない日々です(☍﹏⁰)
    アレルギーの飲み薬・点眼薬・点鼻薬…この時期は特に通院も増えます(*´-Д-)ハァ=3 

    明日は検査があるんですね…通院は疲れますが頑張って下さい(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/28 23:39:06

    こんばんは~(*´∀`)ノシニコ店達成できました♥
    支援ありがとうございました♪しばし閉店します

    この時期乾燥や花粉でゴロゴロしやすいかもですね><私は毎日目薬してます;
    ステキなユウ姫コーデ背景やフレームも素敵ですね ロバも可愛い^^

  • あんず

    あんず

    2024/02/28 23:18:24

    iPadから、こんばんは
    明日の検査 絶対大丈夫ですから頑張ってきてくださいね

    アイシャドウ しなくても可愛い^ ^
    目のケアを優先して 目薬効くと良いですね

  • みろく

    みろく

    2024/02/28 23:09:13

    こんばんは!
    今夜はなでしこジャパンの試合を見てました。
    そういえば今年はパリ五輪があるんですね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/28 23:02:16

    こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました♪
    引き続き応援します♪

    お祝いをありがとうございました^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/28 22:52:00

    ジャスミンさん

    昨日は、ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございました

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/28 22:51:46

    こんばんは♪
    お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

    お休みの間も訪問ありがとうございます✿
    大分良くなってきました(/・ω・)/

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/28 22:46:03

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から青空でお日様燦々と暖かかったです^^
    でもまた明日は下り坂のようです><
    目のかゆみ大丈夫ですか?
    花粉多いみたいですね><

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/28 22:38:06

    あたたかいお祝いのコメントありがとうございます♥今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • saki

    saki

    2024/02/28 22:32:03

    こんばんは。
    定時ダッシュして帰宅後、車のバッテリーを買いに行きました。これで一安心。
    プロに取り付けてもらったので早かったです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/28 22:28:07

    こんばんは。
    体調はすっかり良くなったので日曜日はファンミ&コンサートに行ってきます。(*^▽^*)
    ファンミの時に、ニコラスと一人ずつツーショットのチェキを撮るんだけど、何着て行こうかなと思案中。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。確かに今回は強運でした。@@私もびっくりしました。
    ジャスミンさんのコーデは相変わらず幻想的で艶っぽいですね。(*^▽^*)v
    ロバのアイテムも珍しいですね。
    私も花粉症で目薬さしてます。外出がちょっと怖いです。ゴールデンウイークころまで苦労しそう(-_-;)

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/28 22:12:06

    こんばんは。セントレジスホテル大阪の新作スイーツ発表
    画像にまつわる記事が笑えますw 大阪ならでは?w

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/28 21:59:05

    こんばんは。
    日記にお祝いのコメ
    ありがとうございます♪

    花粉症に効くツボ
    鍼は
    こめかみの後ろにするのですね♪
    てっきり
    眼に刺すのかと思ってました・・。

  • 山椒

    山椒

    2024/02/28 21:58:12

    ジャスミンさん こんばんは。
    お陰様でニコ店イベクリアーしましたー!支援に感謝です~~^^

  • みったん

    みったん

    2024/02/28 21:46:28

    こんばんは。
    素敵なAAありがとうございました♬

    目のかゆみ・・原因はなんでしょうか?
    私も目薬の嵐ですw

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/28 21:46:05

    こんばんは~!
    可愛い~コメントありがとうございます~!

  • マリエル

    マリエル

    2024/02/28 21:45:51

    こんばんは。

    おかげさまでイベ達成いたしました。
    おめでとありがとー!

    花粉の時期になると毎年ドキドキします。
    私も症状らしきものがギリギリなので、
    まだ大丈夫と思っています。
    お大事になさってください。

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/28 21:44:46

    こんばんは。散歩時に、今年初めてのホーホケキョの声が。春の声ですね~(^^)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/28 21:33:38

    イベント達成しました。沢山もぐもぐして下さってありがとうございました(∩´∀`)∩

  • baroque

    baroque

    2024/02/28 21:25:50

    こんばんは〜毎日寒い日が続きますね。どうか風邪など召されませんよう^^
    目もお大事に!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/28 21:24:59

    こんにちは
    風はあるけどだいぶ弱くなり いいお天気です^^
    明日の夜から雨予報 土曜は寒くなりそう~ 
    春は近そうで 中々来ませんね~ www

    暖かい日と寒い日が極端で 体が困ってます 
    例年 こんなに寒暖差って あったかしらね~
    ご自愛です (#^.^#)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/28 20:42:44

    こんばんは♪
    鍼治療ってなんだか怖そうでやったことないですが
    目の痒みは鍼で抑えることができるんですね。
    目の調子、早く良くなると良いですね^^

  • たづ

    たづ

    2024/02/28 19:46:02

    ジャスミンさん お陰様でニコみせ完売できました!
    ご支援に感謝です♪

    今日は通院日で、まんまと目が痒くなりました( ;∀;) アイボンしよ・・・
    ビフィズス菌が良いと聞いて 毎日せっせと食べてます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    ----- 目の中のキラキラがきいてますね☆
    いつも超絶美しいコーデです (*˘︶˘*).。.:*♡眼福

  • のばら

    のばら

    2024/02/28 19:34:09

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今朝は冷え込みましたが日差しは春を感じますね。ハナニラの花が咲きだしました。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/28 18:19:47

     ☆彡正解はロバだった。。。今広場で観てキタ━(゚∀゚)━!!(´▽`*)アハハ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/28 18:18:14

     まいど♂このヘアー使って、被りもんが多いからなぁ~^^

    着けてるのはよく着けてる㋵^^今日はボスか薔薇のステージか、

    ちょっと迷ったけど、自分の中でコンセプトが狂っちゃうので、

    薔薇のチェスを活かしてアニマルとのひと時って感じかなぁ(o^^o)♪


     今日連れてるジャスのヤギ?じゃないなぁ~子馬?ロバ?ポニー?

    考えてたら。。。かなり時間を要しちゃった▽・。・▽ワン!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/28 16:49:57

    買い物から帰ったらぶら下がりピアスが片方なくなってました。
    どっかで落っことしたみたい…(´;Θ;`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/28 16:46:08

    こんにちは。
    天気予報の花粉情報が、少ない→非常に多いに、
    いきなり色が変わってる~(>_<)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/28 16:25:17

    こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    新作のビスケットかわいいですねぇ。。全アイテム欲しくなりました

    私も、目がゴロゴロして、猛烈にかゆいです
    いつもは、こんなに酷くないのですが・・・
    来週、眼科に行って目薬処方してもらいます

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/28 15:55:19

    こんにちわー♪
    ニコ店のお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡

    今日は晴れてきれいな青空が見えてるけど、明日はまた雨⁉(^▽^;)
    良い1日を~♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/28 15:43:54

    こんにちは^^
    3月にならないのに庭の花桃が咲き始めたので驚きました!暖冬だから、かな~✿
    目の痒みは鍼で良くなりましたか。
    効果が持続すると良いですね♪

  • natsu

    natsu

    2024/02/28 14:47:59

    こんにちは!
    また寒くなったので、片付けた分厚いソックスを出してきました^^;
    先週の暖かさはどこへ…!!!

    ジャスミンさん、素敵な絵文字でお祝いをありがとうございます♡
    可愛いので残しておきたい(´ω`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/28 13:17:51

    今日もいい天気。
    今日も、風強いかな?
    家でゆっくりです(*^_^*)

    素敵な絵文字の
    お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/28 12:50:44

    こんにちは~
    友人が高級寿司にチャレンジしたい言うので明日行って来ます。ニコタは無言訪問となります。

    返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
    マティスの絵! 元彼の家に飾ってあった(多分、複製だろう)
    鉛筆でヌードのイメージ。 素敵な絵いっぱい飾ってましたか?

    東京の旅は、通夜会場が金町で、その後に上野で火鍋を食べました。
    上野の街をゆっくりみたことがなかったのですが、昼飲み屋や半露天に近い飲食店が多いんですね~
    半露天の中華料理屋が外に惣菜など置いてて、客が大きな饅頭が一つ欲しいと言ったら
    店員が素手で饅頭を掴んで袋に入れていた(汗
    で、火鍋屋の海底労ってところは中国大陸で何度か食べているので、他の店にしました。
    火鍋 眞巴石という店。
    辛さ控えめで食べやすかったです。
    ライブ前は飯田橋で香港料理屋でバターが挟んだパイナップルパンを食べ(名古屋で食べることができない)、新大久保で韓国料理を食べたって感じです。
    紅虎HPを見たのですが、色んなお店を展開してるのですね!
    紅虎餃子って文字で思い出しました。紅虎餃子なら名古屋で食べたことあります。
    タンタンメンもあったと思う。
    しかし、最近見かけないです・・・ 別の名前でやってるかもしれないけど。
    ジャスミンさんおすすめの柚子麺、いつか食べてみます!

    この前の週末は、岐阜県高山市の秋神温泉へ行ってました。
    冷鉱泉なので循環加温しておりますが、プール臭は一切しないです。
    宿の目の前が氷点下の森でそれが見たくて宿泊したのですが、天然きのこ鍋も名物で今度は秋にきてほしいと言われました。
    冬でもきのこ鍋が出るけど、秋に取り貯めしたキノコになります。
    で、春は鍋ではなく山菜天ぷらになるそうです。
    取り貯めきのこでも美味しかったので、秋の取りたてきのこだともっと美味しいかと。

    ジャスミンさんは春の温泉旅行の予約はしてるかな~?
    うちは北陸応援割にチャレンジしようかと思っております。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/28 12:39:41

    おこんにちは ジャスミンさん〜

    目の痒みはいかがですか?私は色々な
    ところが痒いです。
    今日はランチを楽しんで来ますね。
    ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように〜

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/28 10:15:37

    こんにちは。
    TVを観てましたが関東の強い風はすごかったんですね。
    こちらは今日は穏やかです♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/28 09:55:18

    おはようございます。
    ご支援をいっぱい戴いて店イベ2000皿クリア出来ました。
    ありがとうございました♪

    鍼で目の治療って
    初めて聞きました!

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/28 09:25:27

    おはようございます。今日から3連休です。
    勤務表見ても気がつかなかった。超うれしい~\(^o^)/

    鍼で目の痛みも抑えられるんですね。
    私は肩にします。コンコンって打ち入れる感じが好きです。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/28 08:28:25

    おはようございます~!
    イベント達成できました~応援ありがとうございました~!

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/28 08:19:53

    おはようございます。

    最近ミニトマトのヘタ無しを見つけて買ってみた☆
    大き目な楕円形で美味しいし便利♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/28 07:09:18

    おはようございます♪広く晴れに恵まれそう!花粉にも注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/28 02:28:48

    追伸♪
    お祝いありがとっ(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/28 02:21:58

    わ~い♪
    イチバン乗り~~(≧▽≦)
    ユウ姫のブルー!
    艶っぽくて美しいわ~~(*/∇\*)