ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スノーリゾート

コーデ広場


ファンスキーで

しゅるるんるん♪

どんな急斜面もへっちゃらよん!

ひゃっほ~~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/02/29 14:20:00

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ミントグリーンの爽やかなスキーコーデめっちゃ素敵~(∩´∀`∩)
    上級コースも滑るゆぴさんをイメージ♬カッコいいーですΣd(≧ω≦*) グッ

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/29 01:32:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おーっ,凄いね。でも滑走禁止区域には入らないでね。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/29 00:35:44

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/28 21:55:34

    こんばんわ♪
    きゃー♡滑る姿がかっこいーゆぴさま♡♡  私はソリで!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/28 21:54:07

    エメラルドの世界感が爽やかで癒さるれるぅ~!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/28 20:19:19

    ゲレンデでカップ麺食べながら待ってるね( *´艸`)

  • 戌子

    戌子

    2024/02/28 20:17:05

    ゲレンデは美人がより輝きますね♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/28 18:41:11

     ☆彡イメージは、創作の追求及び探究心が肝心要だ㋵(o^^o)♪

    (⁰︻⁰) ☝ゲレンデに、そんだけ雪が有るとこでもパウダースノーじゃなく、

    どっしりと水分を多く含んだベタ雪だから、シュルルンって。。。行くかなぁ?

    板に水がまとわり付いて滑り難くエッジを切るにも┗(;´Д`)┛超おもてぇ~って、

    マイワールドな話してるんだろ?(´▽`*)アハハ~しゅるるんるん♪だもん(b´∀`)ネッ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/28 17:46:35

    新着UP見て来てみました。
    今日はまだ着替えもしてないので、後ほどコーデ投稿してからまた覗きます。
    風を切って楽しそうだね^^

  • 結

    2024/02/28 17:16:32

    こんばんは、まあ、今日はスキーコーデ~~

    ファッショナブルで可愛いね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • まろん

    まろん

    2024/02/28 16:14:14

    おぉ~~
    カッコいいね~~ 一緒に滑りたいよ~~\(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2024/02/28 15:04:57

    可愛い~(´∀`*)ポッ
    パステルカラーのスキーウェア可愛い~(#^.^#)♬
    きつねちゃん?のストックも♬可愛い~(^o^)♬
    しゅるるんるん♪気持ちよさそう~(#^.^#)♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/28 14:54:52

    蛍光色のコーデ、
    スキーの楽しい気分が伝わってきますね。

  • いろは

    いろは

    2024/02/28 13:32:54

    青緑色ってかわいいですよね~
    色が統一されててステキです!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/28 10:57:43

    こんにちは
    かっこいいなぁ
    お目目がいいねw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/02/28 08:25:52

    スキーうまそう!!!(,,◕ ▿ ◕,,)!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/28 08:22:59

    エメラルドグリーンのコーデが真っ白なゲレンデにキラキラして幻想的だね♬
    ゆぴちゃん、リアでもしゅんしゅん滑っちゃいそう(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/28 08:22:20

    おはよう ゆぴたん~~~

    わぁ スキーコーデ まだしてなかった(-_-;)
    私もスキーウェアは同じだよ その色可愛かったよね。

    リアルの私も若い頃はたまに好きに行ったんだけど
    なぜか?(笑)みんなに心配されたよ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/28 08:19:22

    おはようございます

    運動音痴なのですが楽しそう!
    華麗におりてくるゆぴさん
    プープーってラッパふいて盛り上げます
    わー!ゆぴさん、もう一本?
    わー!いってらっしゃーい!
    迷子??ならないでーす、いいこにしてます

    きれいな緑も着こなして素敵です

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/28 07:39:19

    本格的なスキーコーデですね、色がとっても綺麗(*'▽')♡
    スティックの頭がキツネさん?リアでもほしいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/28 07:11:06

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    ニコタのナイトスキー行こう

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/28 05:26:38

    ゆぴたん(^^♪
    おみず・ステキお届けしました♡

    チャトちゃん、これから発情時期だからお外に出さないほうがいいね^^

    2月ももう終わるー
    一か月がほんまに早いよー(/ω\)

  • 夏音

    夏音

    2024/02/28 05:20:02

    一緒に滑ろうね〜❤️

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/28 04:04:15

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    エメラルド色コーデめっちゃ可愛い❤
    こんな可愛いスキーヤーいたらみんなメロメロね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/28 03:30:32

    ファンスキー楽しい!リアで持ってます。

  • onpu

    onpu

    2024/02/28 02:28:59

    蛍光色キラキラ
    きれい (*´エ`*)