京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 パチンコ


今日も、北風が強く寒い日に成りそうです、
暖かくしてお過ごしください。
夕方以降に風が、穏やかに成って行くようですが、
西の方から、雨に成るようですね?
ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q たすと11、ひくと5になる甘いものって何?

ヒント:二つの数字の語呂合わせ。

昨日の正解は
「銭湯」でした^^
理由:先頭だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ビスケットの日
織部の日
エッセイ記念日
バカヤローの日
ニューパルサーの日
にわとりの日
利休忌
逍遥忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2024/02/28 22:12:57

    昨日ほどでは無いですが、まだ風が強い1日でした><
    気温も風が無ければ暖かく感じたのかも・・・

    今日の問題は・・・イチゴしか思いつかないかも><

  • 総悟

    総悟

    2024/02/28 21:58:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    うわーw温泉迄浮かんでたけどーw先頭=銭湯!!なるほどです!!
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    (๑° ꒳ °๑)??ヒントから考えると普通に「15でイチゴ」だけど…
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!もしかして答えは(σ・∀・)σ 「蜂蜜」?
    83(ハチ三つ)でたすと11で3を引いたら5だから??
    自信ないけどー「蜂蜜」て答えでファイナルアンサーします(・ω・)ノ