総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩340

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩340
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントに
いつも元気貰ってます♬
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

添付してるコーデは
相棒から貰った
トランプのお洋服
着て見たよ~(*´▽`*)
そいでね
一緒にうさぎのお耳も
相棒が贈ってくれたんだけど
つけたら
ガチャアイテムの冠が消えたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので温存してました(´・∀・`)エヘ

今日相棒とお揃いコーデUP予定
あwまだネ神田さんに伝えてなかったw
楽しみに待っててね(`・ω・´)b
⇧待っとらんって(;゚∀゚)

  • あずき

    あずき

    2024/03/01 16:21:29

    こんにちは~^^
    お目目が違って見えたのはカラコンのせいだったんですね^^
    ブルーと赤ではイメージ違って見えちゃって(^^ゞ
    あと前髪の雰囲気で大人っぽさも変わる気がします^^

    今日からもう3月ってホント早いですよね^^;
    でもまだ寒いですから暖かくしてお過ごしください^^
    3月もよろしくお願いします^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/01 16:01:02

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    今日から3月ね!
    朝のゴミ出しの時は、薄っすら雪が残ってました!
    一時的に晴れたけど 今は、雨が降ったり止んだりです。
    そちらは、暖かくなったかな?
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪今月もよろしくです♪(pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2024/03/01 15:54:14

    総悟さん♪こんにちは~
    3月もよろしくお願いします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/01 15:36:30

    こんにちは。

    今日から3月ですね。
    3月は春の響きですが、こちらは今日雪になりました。
    春はまだ遠そうです。

    今月も宜しくお願い致します。

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/01 15:36:12

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
    3月になりましたね。今月も宜しくお願いします^^

  • natsu

    natsu

    2024/03/01 15:32:16

    総悟さん、こんにちは!

    しばらく大谷さんロスになりそうです(;﹏;)おめでたい気持ちとマジかぁ…って気持ちと昨日から一喜一憂です〜(笑)
    でもうるう年に入籍だなんて、大谷選手らしくて素敵です!

    おお〜3月は総悟さんの愛犬ちゃんのお誕生日でもありましたか!ワンちゃんもケーキとか食べるのかな?!
    楽しみな月になりそうですね^^

    今月も無言訪問多めのぼちぼちペースですが宜しくお願い致しますm(__)m

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/03/01 15:09:34

    コンチャε=ε=(ノ,,・д・)ノ年度末決算を控、ドタバタしますが3月も宜しく御願いします。
    残業逃れの術、募集中です~

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/01 15:07:42

    総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

    お休みの間ありがとう~♡(*´∀`)♡m(_ _)mペコリ
    2月も色々とありがとう(≧∀≦)3月も仲良し宜しくネ♡(〃'▽'〃)
    コメントも残してくれてありがとうね(〃・ω・〃)
    今日は朝雨が降ってて寒かったけど午後から晴れて日差しが暖かくかんじるよ。
    春って感じがするエヘヘ(・∀・)
    (^(Ξ)^)~(^(Ξ)^)~(^(Ξ)^)~(^(Ξ)^)~(^(Ξ)^)

    総悟♡の上の画像のコーデ うさぎさん 可愛い~(≧∀≦)
    シマエナガちゃんも赤ちゃんお化けも可愛い♡
    ほっぺも℃-ute~♡
    苺のフレーム 美味しそう~♪
    気温差に気をつけて良い日々をすごしてね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡これからもず~と大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/01 15:02:10

    総悟さん こんにちは^^
    今日から3月
    3月というと「春」ってイメージですが まだ冬の後ろ姿がしっかり見えますね;;

    普段は4時間パートが主流なのですが 3月は毎日曜8時間パート∑(*゚д゚艸)
    1ヶ月あたりの出勤時間は変わらないので
    8時間が多い分出勤日数は少なくなってますが 8時間も立ってられるかなぁ(~_~;)
    今月は仕事に関しては早く過ぎて欲しい月です

    さて 今月の国王様の名言(迷言?)はなんだろうな~ ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    3月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/01 13:11:37

    こんにちは。
    神田君とのおそろコーデも素敵だけど、
    このトランプコーデもいいねb
    うさみみ可愛い♡
    シマエナガもたくさん♪

  • kazu

    kazu

    2024/03/01 11:50:21

    こんにちは~^^3月(弥生)雨上がりの寒い朝^^今月もよろしく~(^^♪

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/01 11:29:22

    総悟さん、こんにちは♬
    3月になりましたね♬ 今月もどうぞよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

    コーデのオソロは洋服のみで後は各自の好みでしたか^^
    それぞれ個性が出ていて見ている方はとても楽しいです♬
    神田さんは赤い薔薇がお好きでしたか。情熱的なのかも!
    総悟さんは動物さんを連れているのでいつも笑顔と優しさに溢れてるいますね☆
    これからもおふたりのコーデを楽しみにしています♬

    今日も穏やかな1日が過ごせますように✿.。.:*・゜ 

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/01 11:21:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はどんより曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
    昨日は午後から雨降って夜中まで降ってたね
    今日から3月だよ あっという間に過ぎてくわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 涼子

    涼子

    2024/03/01 10:06:23

    おはようございます 総悟さん♪

    予報通り晴れて来ました~

    昨日のメルはフリマしましたが
    チェアは心優しき友さんが送ってくれました( ;∀;)
    昨日のコーデの事もありがとうございます~

    新作はアイボリーを選んだのであまり変わり映えしないのですが
    白に近いアイボリーが大好きなので選んでみました。
    柄付きの方もそのうちと思ってます。
    総悟さんと神田さん 何か隣に住んでる兄弟のように思えるので
    不思議ですね そこまで仲良くなれるって羨ましいです。

    おなじまとうでも他の物が消えないまとうもあったり
    不思議ですよね。
    少しでも良いので改善して欲しいものです。

    私は東京でも奥の方 前は三鷹にいたのですが今は田舎に住んでます~
    一昨日行った都会はまあ都会?商業施設が揃ったところ 武蔵小杉に行って来ました。

    今日は暖かくなりそうです 総悟さん 今月もよろしくお願いします~
    充実した1ヶ月になりますように~♪

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/01 09:15:22

    総悟さんおはようございます。
    今日から早くも3月に入りました☆2月がとてもあわただしかったのですごく早く感じます^^
    でも、今日から春になったような気分がするのでとてもうれしく思います☆

    3月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/01 08:28:17

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今朝は晴れました。
    まだ雨が降る予報です。

    今日と明日は少しの時間、
    リビングでお留守番です。
    頑張りますね(*´ー`*)

    3月になりました。今月もよろしくです。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/01 08:14:11

    おはよー!杏ぽん!!

    まぁ、お涙は謎よねぇww
    ((´∀`))ケラケラ朔はずっといる人だと思われてたようなのでww
    ババァがあんな環境でずっとはやってられませんよねww
    なんだろうw朝が10分起きるのが遅くなって、朝からお掃除が出来て・・・
    ゆったり準備して、遅めの出勤は家の事が出来るからいいねぇー!
    休みの日に普段出来ない場所を掃除しておけば、毎日掃除が出来るなら・・・
    また、家が毎日綺麗に保てるからいいゎー!
    やっと人間らしい生活が出来るゎww
    ((´∀`))ケラケラ
    あと、もう少しだけゆっくりな生活をして、仕事も慣れてきたら・・・
    もうちょっと時間を入れてもらい!
    頑張るゎよぉー!

    娘と初出勤ww
    なんだか嫌だなぁww((´∀`))ケラケラ

  • ナナ

    ナナ

    2024/03/01 05:55:41

    総悟さん

    薔薇のカラコン似合っていて素敵です♡
    着せ替えのテーマにぴったりですね

    昨晩は3人で外食
    少し遠いですがとても美味しいトンカツ屋さんで
    「すごく美味しいね」と。

    平穏な時間が大切と思いました
    一緒に作ることも
    揃って食事することも

    こちらは積雪量70〜80センチくらいでしょうか
    昨日までも晴天から一変、今日は雪やみぞれの
    予報です

    総悟さんいつもありがとうございます
    総悟さん、健やかで穏やかな日をお過ごしくださいね

  • さとし

    さとし

    2024/03/01 05:45:44

    イベントクリアしました ご支援に感謝です(^з^)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/01 02:15:43

    総ちゃん♪
    今日はビスケットガールよん(*^^)v
    裾にビスケットプリントが自慢なのダ!
    いつもハイテンションなコメントあんがと♪
    とぉ~っても励みになってるよん(*/∇\*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/01 02:07:07

    総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪応援ありがとうです

    北海道から帰宅してインしたらクリアだったよ。

    2月中に終わってよかった~♪

    北海道は旭山動物園がメインだったけど次の日の小樽、もうチョコレート店がいっぱいで・・

    自分用というかチョコだけで5種類も買ってしまいました・・

    旭山ではシマエナガさんの可愛さに勝てずグッズ購入だし帰りは大荷物・・

    でも楽しかったよ。小樽は総悟さんもテンション爆上がり間違いなさそう・・

    白い恋人とか有名なメーカーのお店いっぱいだからね

    旭山動物園と小樽、おススメです。

    2月は仲良しありがと~!3月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/01 01:23:51

    総悟さんこんばんは~(*^-^*)
    今の王子様の様な可愛いコーデも可愛いけれど、こちらの兎さんも可愛いなあ。
    お洋服は宝石がいっぱいついてるからそれもおしゃれですよね。
    おかげさまで今回もイベントクリア出来ました✨
    ご支援ありがとうございました~❤

    総悟さんもイベント達成おめでとうございます!
    ゆっくりなさってくださいね~。

    三月も素敵なコーデ沢山してくださいね。
    楽しみにしています~(^_-)-☆

  • 夏音

    夏音

    2024/02/29 23:30:33

    お揃いコーデも素敵でした、ありがとうございました♥️

  • 夏音

    夏音

    2024/02/29 23:29:13

    おこんばんは☆
    総悟さん、やっとまともに見えるようになりました。
    回復できるかも知れない(*^o^)/\(^-^*)なんだか嬉しい気持ちです。
    また( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いいたします。
    今日は午後から小雨で寒かったですが、まだ気温も下がりそうだから体調にも注意だね。今夜もあったかくしておやすみください。

    大谷選手にも驚きの1日に♥️明日の会見が楽しみになりました。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/02/29 22:49:23

    総悟さん☆こんばんは

    ニコみせのキリンさんかわいいって嬉しいです♡
    私のお気に入りです♪
    お城背景(壁紙)がかわいくて
    今まで配置してた棚や扉とかしまって
    でもキリンさんはかわいいからね♡残したよ。

    昨日コーデ投稿した闇影の国のアリスのハート女王
    フリマでGETできたのです☆

    総悟さんコーデ投稿してるから
    速攻行って、ステキしたよ〜☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
    いつもありがとうございます♪♪♪

  • koneko

    koneko

    2024/02/29 22:35:28

    こんばんは☆
    訪問・お祝いコメ有難うございます
    3月も宜しくお願いします
    ではまた(❁´◡`❁)

  • こころ

    こころ

    2024/02/29 22:22:30

    総悟さん こんばんは^^

    ひな祭り お雛様は やっぱり華やかで良いですねえ
    こころのはお内裏様だけの小さなお雛様です♪
    NHKのチコちゃん 勉強になるね(*・ω・)ノ
    勘違いしてることや思い込みって結構あるかもね

    閏年で一日多かった2月もあっという間に最終日
    今月も仲良し ありがとうございました(*´꒳`*)
    3月になると急に春めいてくるかしら〜
    ニコタの春もリアルの春もいっぱい楽しみましょうね(*・ω・)ノ

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/29 21:59:17

    こんばんは。
    端末機器などで不具合が出てたらうるう日のせいなんだとか…。
    ほんとかな(。-`ω´-)

  • いろは

    いろは

    2024/02/29 21:56:56

    こんばんは。イベント達成しました。皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございました。
    誕生日のお祝いメッセージ&バスについて教えてくださりありがとうございます✨利用してみますね~
    花粉症つらいですよね~はやくおさまってほしいです。
    耳、目、口がそろそろおかしくなりそうです。

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/29 21:47:18

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は朝から曇ってて、雨雲レーダーの降る降る詐欺に騙され~笑
    でもお昼過ぎにはちゃんと?降りました^^;
    で、寒くなってる~~(>_<)
    雨降りだったので、ワンコの散歩はお休みw
    それまでに5000歩歩いたからノルマはクリア~(≧m≦)ぷっ!
    ほんと、ただただ歩くんじゃなくて、ポイントの為、って思ったら歩けるね~笑

    猪之助に似てるタイプに吹き出してしまった~~(⌒▽⌒)アハハ!
    ほんとにそうだわ~ww
    猪之助、被り物の下は結構イケメンだもんねw
    総集編で、善逸が堕姫に、「ブサイク、ブサイク」言われてるのもなんか笑っちゃって^^;
    そこまでブサイクじゃ~ないしw
    「婚活~」は、まだ半分しか見れてなくて^^;今日中には見るよ~(*^^)v

    今日はね~出かける予定なかったんだけど、お友達が隣の市でpeypeyで買い物したら、20%返ってくる
    から行こうと誘われてww
    お昼前に出て、買い物して、遅めのランチをして、そのお店でもpeypey払いw
    1100円のランチで20%返ってくるから超お得!
    しかも、トンカツ1枚、おっきいから揚げ1個、メンチカツ、ささみロール?2個
    その上、ご飯てんこ盛りにおうどん(大)、もう~お腹いっぱいでトンカツはお持ち帰りw
    ご飯は残しちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ
    夕方帰ってきてちょっとゆっくりしたもんだから、後がバタバタ~~(;^_^A
    晩ご飯はサラダくらいしか食べれなかった^^;

    さっき、着替えるのに、アイテム見たら、キラキラで交換した1月の着物が2枚ある~(>_<)
    ちょっとショック・・・
    買い物するときは、すでに所持済みって出るのにね・・・
    キラキラは出ないよね。。
    これ、ニコタやり始めて2回目だわ~~(;^_^A
    フリマにもプレゼントもできないから・・・
    うんうん。私も青ガチャ・白ガチャ知らないよ~^^;
    頂き物とフリマでのアイテムがある(*^^)v

    今夜も暖かくしてね♬
    2月も仲良しありがと~~(●^o^●)
    そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    うるう年の日に、大谷君結婚発表やるね~~( *´艸`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/29 21:32:49

    こんばんは。お水とステキのお届けです♪
    今日は、ずっと冷たい雨で寒いです。今月もありがとうございました。
    ニコみせのお祝いもありがとうございます(#^.^#)

  • 京風

    京風

    2024/02/29 21:22:51

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    ニコ店イベント達成出来ました、
    ご協力有難う御座いました<(_ _)>

    大谷翔平選手、結婚したんですね(*'▽')
    野球しか興味がないかと思ってましたが、凄い照屋さん?
    週刊誌とか、今頃大変でしょうね(^▽^;)
    3月も、よろしくお願いいたします。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/29 21:16:20

    今晩はo(*⌒―⌒*)o2月最終日にイベント2000皿完売出来てました~御支援有難うございました

  • まろん

    まろん

    2024/02/29 21:06:16

    総悟さん、こんばんは~

    イベ達成のお言葉、有難うございました。m(__)m
    人間て欲が出るのもんで、ニコ店出したので、達成させようと思う自分が居る。
    いっつものんびり構えとっとに、一生懸命たいね!(笑)

    総悟さんの、云われる事、ようわかるったいね!
    (皆の。コメント頂けとっと!それだけでも、読みながら元気、もろとったい!!)
    私も、ほんなこつ、と、おもとったとよ! (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    総悟さんの、ご両親も優しかとよね~
    こんなに、ニコの皆に、優しかとだけん。ほんなこつ、心が温まるったい。
    嬉しかね~~~ \(^o^)/  
    2月もお終い日、有難うございました。これからも仲良くお願いします~~~(*^。^*)

  • かえで

    かえで

    2024/02/29 20:57:15

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    2月もお世話になりました。
    3月もよろしくお願いします。

    昨日のコメの返事は私の伝言板に書きました。

    今日はケージを掃除してるときにプーが洗濯機の後ろに落ちてびっくりしました(^_^;)
    私じゃ届かないので、プーも飛ぼうとしてるけど飛べない。
    焦りました。弟が居たので弟を呼んでなんとか救出しました(。・∀・。)ホッ-3
    これで、2回目なの。ついて来ないでねと言っておもちゃを出して遊んでてねと
    言うんだけど、水の流す音が聞こえると鳴きながら飛んでくるの。
    はっきり言ってジャマなのよ~(>_<)
    洗濯機と洗面台を行ったり来たりしてるうちに洗濯機の後ろに落ちたのΣ(゚Д゚)
    パニックになるよ(;'∀')

    今日もワンちゃんと仲良く寝てね。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/29 20:54:55

    総悟さん~♪

    今日も一日、お疲れ様~♪ヽ(^。^)ノ
    まるごと密柑は、ファミマの スイーツですよ~♪
    いちご大福みたいな 白あんにみかんが、たっぷり入ってるのよ!
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 探してみてね~♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/29 20:40:26

    こんばんは。
    大谷選手が結婚したんですね。WBC以来出る試合はほとんど全部見て応援してました。素敵な人だからね。
    お相手はどんな人なんでしょうね。明日が楽しみ。バレーボールの選手とか?うわさはあるけど。
    2月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします。

  • noko

    noko

    2024/02/29 20:17:00

    こんばんわ~
    2月も大変お世話になりました<(_ _)>✿
    3月もなにかとバタバタ状態ですが、ニコタで宜しくお願いします✿

    総悟さんにとって3月も素敵な一か月になりますように☆彡

  • 神田ム

    神田ム

    2024/02/29 20:16:38

    みよぉ(340)~んには気づかなかったみたいだねwww
    かわいそうだから、生えてきたクッキーをちょっとだけカジってもいいよ~w

    たしかに!!!
    デムとか出てきそう!!!!!
    神さま、とうとうハリウッドにも進出!?w
    デム・クルー僧 って名前で?w
    戦闘機で戦う、トップ・ナマコ☆

    そーちゃも、風邪ひいたりしないように、ちゃんとパンツはいて寝てね~(^^)v

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/29 19:54:13

    お祝いコメありがとうございます☆
    総悟さんにお祝いコメしたかな?って思ったらその時コメントが100件になってたからいいねだけつけたんでしたw改めておめでとうございます(≧▽≦)
    2月もお世話になりました。3月もよろしくお願いします!

  • yuya

    yuya

    2024/02/29 18:08:11

    2000皿イベントクリアしました。ご支援ありがとう

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/29 18:05:36

    こんばんゎー!

    無事仕事終えてきたよー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最期ww致しません♀がww泣いてたけどさww
    どんだけーよねww((´∀`))ケラケラ
    糞店長は車検に行っちゃったからwいなかったけどねww
    まぁ、すっきり♥終わりましたよー!
    明日は娘と同伴出勤しまーすww

  • りんか

    りんか

    2024/02/29 18:01:41

    こんばんは。
    昨日は失礼致しました。売り切れなりました。
    ご訪問ありがとうございます。
    2月がおわりますね。う~ん。あっという間に3月!
    色んな思いをした2月。でもやっぱりニコタにのんびり居ようと思いました。
    文鳥さん。ゆっくり眺めさせてもらいました^^

    3月なってもどうそよろしくお願い致します。しまえなが、かわいい。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/02/29 17:47:35

    こんばんわぁ^^ノ
    店イベへのお祝いコメントありがとぉ(*^^*)
    アリスと言えばウサギという事で、ウサギ多目にしてみたよぉw

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/02/29 17:29:29

    こんにちは!
    今日は雨が降って久しぶりに花粉症の症状が出ずに楽に過ごせました。
    今年はいつもより症状がひどく感じます。
    総悟さんは大丈夫ですか?
    今日で2月も終わりですね。ありがとうございました。<m(__)m>

  • 風香

    風香

    2024/02/29 17:29:15

    こんばんわ^^

    イベ達成でケーキもらえました♪
    ありがとうございました(*'▽')

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/29 16:36:54

    総悟さん
    こんにちわ~
    2月最終日ですね。
    今月も仲良くして頂きありがとうね♡

  • あずき

    あずき

    2024/02/29 16:26:44

    こんにちは~^^
    お揃いコーデのお洋服もいいですけど
    トランプのお洋服もスッキリしてていいですね(^^♪
    シマエナガちゃんたちもすっごく可愛い~(#^.^#)♬
    ところで 総悟さん お顔変わりましたよね?
    前より随分大人っぽい感じがして いたずらっ子卒業ですね^^

    今日で2月もラストって早いですね^^;
    でも今年はうるう年だから 1日得した気分です(^^♪
    それに今日は買い出しに行って来たんですけど
    家に帰って荷物片付けて 買って来たお寿司食べて
    月一の資源ごみ用に段ボール縛って
    ゆっくりお風呂に入ってたら 雨が降り出して^^
    出かけてる間に雨に合わずに済んだからラッキーでした♬(*^^)v
    あっ こんな時間にお風呂?って思いますよね^^;
    コロナが始まって以来 出かけたらお風呂に入ってからしか自室には入らないことにしてたら
    今ではそれが癖になってて そうしないと落ち着かなくて^^;

    2月もありがとうございました^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/29 16:04:55

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    お祝いのコメント(人''▽`)ありがとう☆
    二月も最終日ですね!
    うるう年でエラーが出て 免許証作れなかったとか!(^▽^;)
    こちら、天気がよいのは、今日までのようで~
    週末にかけて 雨か雪になりそうです!
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/29 15:32:07

    こんにちは。

    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
    カラーリングの色を少し変えて貰い若返った気分です。
    見た目はいつもとあまり変わりませんが、
    薄いピンクを混ぜて、日差しなどで色がうっすら変わって見えます。
    お雛様も近いので春らしくとして下さったそうです。
    リフレッシュしてきました。

    2月最後の日ですね。
    2月もありがとうございました。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/29 14:56:15

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今回アリスの衣装は男性用も同じかなと思ったけど
    やはり足の太さは違いましたね(笑)
    褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    「厨房のありす」のありすは永瀬君を好きな製薬会社の女の子から
    意地悪されてましたね~(>_<)
    いくら自分が永瀬君を好きだからってせっかく作ったお弁当を突き返したりするなんて~
    高校生くらいならまだしも大人なのにね(^▽^;)
    そうそう あの記者さん失礼であっちゃんいたら良かったよね~(´艸`*)
    (´・ω・)(・ω・`)ネー兄弟説濃厚だね(笑)

    今夜はぐるナイ観ようね♪

    そちらはもう雨なのですね(>_<)
    東京は午前中まだ少し晴れ間もあったのですが午後からは曇って来ました~
    陽が暮れる頃には降って来そうです(^^ゞ

    今月も今日で終わりですねw
    一杯おしゃべりして(文章だけですけど)楽しかったです(#^.^#)
    本当にいつも(人''▽`)ありがとう☆
    来月も変わらずよろしくねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/29 14:37:31

    総悟さん こんにちは^^
    今日はいつもより1日多い2月最終日
    何か得したような気がするので せっかくなら何かしよう
    と思ったけど 結局いつもと同じように過ごしております^^;
    2月ヒット出来事は銀さんのネームもさることながら
    やっぱり神田さんの『ネ神田』ですよね~(*・艸・*)
    今月もしっかり持っていきましたねww
    2月も楽しい時間をありがとうございました☆

  • みな

    みな

    2024/02/29 14:07:26

    こんにちは 何時もありがとうございます 明るい背景も手持ちのバックも素敵 白が入った薔薇いいですこと
    ピグライフの方もたのしみにしてますね

  • らいな

    らいな

    2024/02/29 12:59:32

    こんにちは♪
    2月はありがとうございました~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • あんず

    あんず

    2024/02/29 11:57:33

    こんにちは♪

    お耳可愛い♡
    何よりヒラヒラフェザーが♡♡♡
    瞬殺だからもう少し漂ってて欲しす〜

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/29 11:30:18

    総悟さん、こんにちは♬
    今は曇りですが午後から雨の予報です;
    テンション下がる;

    2月も今日で最終日、
    今月もお世話になり有難うございました♬^^
    午後からもよい時間をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/29 10:55:05

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日はランチに行って来ました。

    昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~
    昨日着てたドレス フリマで頑張れて良かったです。

    昨日は神田さんとのお揃いコーデ 2人の持ち味が出ていたと思います~
    お二人とも素敵でしたぁ♪

    そうなんですよ ニコタには色々お願いしたい事があるのですが
    この消えるも今の半分ぐらいにして欲しいですよね?
    良くわからないものが多すぎかも?
    そうそう何でこれは消えるのにこれは消えないの?が多過ぎます(-_-;)

    昨日はまあまあ都会?に行ったのでビル風なのか?
    寒かったです うーん 真冬のコートでも良かったのかもね~
    今朝もゴミ出しに出たら寒かったのですが今のところ晴れてます。
    私は4月で止まって欲しい 暑いのは無理かな?
    暑い時は出掛けたくなくなります(-_-;)

    総悟さん 今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように♪

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/02/29 10:18:40

    今年は♪閏年ですね~★
    来月も宜しくお願い致します^-^♡
    1日多いと何か調子狂います@@

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/29 09:54:54

    総悟さんおはようございます☆
    今日は4年に一度のうるう年☆今月も本当にお世話になりました☆彡

    今日も総悟さんにとって良い日でありますように^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/29 09:51:35

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    2月最終日、あっという間ですね。。。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/29 09:43:46

    総悟さんおはようございます(^^♪
    イベント達成できました 有難うございますヽ(^o^)丿
    今日も寒そうです 体冷やさない様に気を付けてね
    私も足元の幸せ 集めます☆

  • haru

    haru

    2024/02/29 09:06:51

    総悟さん こんにちは♬
    相棒さんとのお揃いコーデも
    こちらのコーデもとっても凛々しくて
    素敵なコーデですね(*^-^)
    とっても似合っています♬
    昨日は北風が強い1日でした 
    寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね♥
    いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます
    とても感謝しています♬

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/29 07:19:18

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん340開設おめでとう♪

    中々体調もどらないけど、少しずつですがよくなりつつあります。
    いつもお心遣い感謝です(*'ー'*)ふふっ♪
    ありがとう。
    今日も安静にしますね。
    来週は通院が多いので頑張ります。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/29 07:18:28

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん340開設おめでとう♪

    中々体調もどらないけど、少しずつですがよくなりつつあります。
    いつもお心遣い感謝です(*'ー'*)ふふっ♪
    ありがとう

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/29 07:09:26

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れてたけど自転車乗ったら風あるよ
    病院行くだけでも疲れちゃうのにお買い物も済ませたら
    家についたらぐったりだわ(笑)
    毎月一回行くのも良いんじゃないかと思うけどね...

    今日は次第に雨降ってくるようで
    朝から2件病院だわどんだけ~ヾ(≧▽≦)ノ
    その後お買い物行ってくるよ
    雨待ってって言いたいけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/29 04:21:31

    おはグミ〜こっちは今日晴れて4度で暖かいほうだよ

  • Alice

    Alice

    2024/02/29 02:57:05

    総悟さん♪
    29日 ✨ヒツジ・自然 4択 入学式

    おはようございます^^
    昨日、病院で検査結果を見ながら医師との面談?がありました。
    体調不良の原因の一つにPC・スマホのかかわり方、特に時間が問題視されました。
    時間が短いほど良いといわれたのです。ニコッとタウンを辞めたくないのです。
    我がままですが一人遊びに徹することにしました。どうかお許しください。
    2月もお世話になり、ありがとうございました。
    どうかお身体を大切に!お過ごしくださいませ。
    ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

  • まろん

    まろん

    2024/02/28 23:26:37

    総悟さん、こんばんは~

    この所、リアが忙しくてね~勿論雑用ばかりだけん、楽しくはなかつよ!(>_<)
    ばってん、少しづつでも、こなさんばね~~
    しばらくは、こげん調子たいね!
    一応、毎日お邪魔ばしよるんだけんど、大概100コメで、終わっとるよね。
    ま~ それだけ人気者ったいね!\(^o^)/ 嬉しかね~~

    くまもん県に、又、大きな工場が出来るげなよ!
    今前も、同じ所に大型スーパーが、出来たげなね!
    これから先、あっちはどげんなるとじゃろか~???
    毎日、来れんかんしれんけど又、時間取って来るけんが、怒らんでね~~
    明日も楽しく、良か日になるごつ願っとります~
    おやすみなさ~~い (-。-)y-゜゜゜

  • こころ

    こころ

    2024/02/28 22:21:20

    総悟さん こんばんは^^

    今日は晴れて風も穏やかになりました♬
    市役所に行ったり色々用事を済ませてホッとしてます〜
    風が窓に当たる音って怖いよね〜〜
    穏やかな日が嬉しいです
    ホッとしたら眠くて眠くて夕方 ボ〜ッとしてました(*・ω・)ノ

    それにしても風強くて歩きにくいからってローラー付きの靴を
    履いてるお爺さん 怖いよね〜 周りも見てて怖いよね
    怪我しないと良いけどね

    4択ね〜〜
    仲良くなったらカラオケくらい行っても良いけどね
    こころカラオケのマイク持たせると ず〜っと歌ってて
    マイク離さないから ドン引きされるよ きっと〜
    寒暖差 激し過ぎるので体調気をつけて 楽しい春を迎えましょうね〜(*゚▽゚)ノ

  • 京風

    京風

    2024/02/28 22:01:02

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    明日から、雨のようですね(~_~;)
    風邪引かないように、暖かくしてお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/28 21:51:39

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日のでんごんばーんの総悟さんはカッコイイね(`・ω・´)b

    そうそう「厨房のありす」観ましたよ~
    ありすは倖生くんこと永瀬君を好きすぎるあまり注目しすぎよね~ヾ(≧▽≦)ノ
    ありすのお店に来た記者?は失礼だったね(-_-;)
    料理を食べもせずASDの病気のことばかり聞いて~
    そうそう総悟さんもここであれ?って思ったかな?
    カメラマンがw三四郎の小宮さんでした~(´艸`*)
    ありすがしょんぼりしてるとこへ倖生くんがその残った料理を食べてくれたでしょwww
    やっさしい~ヾ(≧▽≦)ノって思ったぁ~
    だけど倖生くんの過去が次回はあらわになっていくのかな?
    ありすのお父さんと恋人関係にあった人の子供が倖生くん。。。
    ありすの本当のお父さんは?もしかして二人は異母兄弟!?
    次が待ち遠しいよ~(´艸`*)

    今日は晴れて風も治まり穏やかでした(#^.^#)
    でも明日からまた下り坂なんですねー
    気温の変化に気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/02/28 21:11:20

    こんばんは♪
    昨日ほどではないけど冷たい風の吹く一日でした~陽射しは暖かったです…

  • hamuhana

    hamuhana

    2024/02/28 20:50:44

    こんばんは、ニコ店イベント達成しました。ありがとうございました(*´∀`*)

  • 神田ム

    神田ム

    2024/02/28 20:04:56

    アカンだーさんとは、みょぉーんと伸びるナマコでつながってるよ~ww

    かんちゃんは、進化すると、デ神田ムに~(^^)/
    略して、デムww
    ドムみたいで、ちょっぴりかっこいい感じがするのが難点w

    インフル、いまだにはやりまくってるから、そーちゃも体調を崩さないようにね~(^^)v
    まったね~ ^^) _旦~~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/28 20:00:54

    総悟さん「よかこと」コメント有難うございますヽ(^o^)丿
    足元の幸せに 気付けなかった
    教えてもらえて なんか得した気分です
    明日はどんな天気になるかわかりませんが
    総悟さんが笑顔いっぱいに過ごせますように(*^_^*)
    神田さんと総悟さんが並んでコメントしてもらえて 嬉しいです☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/02/28 19:50:18

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ご声援ありがとう;;

  • 台輔

    台輔

    2024/02/28 19:37:47

    こんばんは。昨日より風はだいぶおさまりました。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/28 19:17:47

    こんばんは。お水とステキのお届けです♪
    ニコみせイベ達成できました。ご来店ありがとうございました。
    今日は、1人時間がたっぷりあって、充実した時間が過ごせました(#^.^#)

  • たづ

    たづ

    2024/02/28 18:55:52

    総悟さん お陰様でニコみせ完売できました!
    ご支援に感謝です♪

    今日は通院日で、まんまと目が痒くなってますよw
    いよいよ花粉症本番ですね ( ;∀;) 
    ビフィズス菌入りヨーグルトが良いと聞いて、毎日せっせと食べてます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

  • 結

    2024/02/28 18:18:12

    こんばんは、いえいえ、お祝いコメントありがとうさんです^^

    いえいえ、ここへ戻ってまだ4年目?だけど、ここ数年は皆さんのご支援で

    概ねイベントはクリアできています。それも、総悟さんや皆さんの(神田さんもね)

    ご支援を賜ってこそですから^^

    頂いている恩恵をお返しさせていただいているだけですよ。

    幸いここ数日は遅番ですから(今日はお休みですが)インしやすいですしね^^

    リストに上げた方は概ねご支援をうたっている方。

    それ以外書かれていない方やまったり楽しまれたい方へのご支援は

    私だけで特に特記していません。

    お互いに楽しくクリア出来たらいいなと願っていますよ^^

    いつも、総悟さんにもご協力いただき感謝ですよ~~~

    (*^-^*)~~今月も一人でも多い皆さんのクリアが実現するといいですね~~~

  • あずき

    あずき

    2024/02/28 17:59:05

    こんにちは~^^
    お揃いコーデ かっこいいですね(´∀`*)ポッ
    お二人とも見せてもらいましたけど
    やっぱり今回も神田さんの方がお兄さんで
    総悟さんが弟君って感じですね(๑´ლ`๑)
    でも今回はいつもよりちょっと大人っぽい気がします^^

    総悟さんも磨き方強いんですか?
    私はどうも強すぎるみたい&磨き過ぎみたいで^^;
    磨き時の回数聞いたらすっごく多すぎたみたいで
    びっくりした表情で 看護師さん?衛生士さん?に「凝り性ですか?」って聞かれて^^;
    丁寧に優しくそしてやりすぎないのが大事だそうです^^;

    今日はこちらも久しぶりの快晴ですっごく嬉しかったです♬(#^.^#)♬

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/02/28 17:38:30

    イベクリア(❋꒡꒡❋)おめでとうございます~
    わたしはもうすこしwww

  • musica

    musica

    2024/02/28 16:40:35

    総悟さんこんばんわ。やっとネットが開通して久しぶりのPCからのinです。
    ただこれがつかの間で、3月の中旬には再手術になり、万が一のことも考えて
    ペット検査が追加されたので、体力的に心配です。

    それでも抗がん剤治療をしなければならないのか疑問になってくることもありそうです。
    スマホINが増えてくると思いますが、これからもよろしくお願いします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/28 16:38:21

    こんにちは。

    今日やっと雪が止み良いお天気になりました。
    主人に除雪頑張って貰いました。
    灯油のホームタンクまでの通り道が屋根からの落雪で通れなくなったのですが、
    そこも主人が除雪したので何とか通れるようになりましたが、
    ホームタンクが空になりそうになっていて慌てました。

    明日も良いお天気だと雪も溶けるのですが・・・

  • かえで

    かえで

    2024/02/28 15:53:50

    総悟さん♪こんにちは~

    昨日はまたまた満員になってて、私が遅いのがいけないんだけどね(^_^;)

    ニコ店イベ、達成しました。ありがとうございました<(_ _)>

    伝言板~340開設おめでとうございます。
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    コーデ素敵ですねw
    ウサギの耳が特に(*´艸`)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/28 15:52:39

    総悟さん、こんにちは♬
    トランプのお洋服、デザインが凝ってますね♬
    うさぎのお耳も可愛い~☆
    神田さんもよくお似合いでしたよ♬
    二人で打ち合わせ無しでコーデなんですね^^


    今日は貴重な晴れ間を利用してお洗濯♬明日からまた雨です(,,ᴗ ᴗ,,)
    お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
    終わってヤレヤレって感じですw
    今日は暖かいですね。このまま春になるといいのにね♬
    午後からもよい時間をお過ごしください^^

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/28 15:21:01

    総悟さん、こんにちは♪

    コーデありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日は意外と統一感あるコーデができたかもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あ、ほんとだ!
    風車お水に映ってるね!気が付かなかった~~~オオーw(*゚o゚*)w
    それを見つけた総悟さん、すごいです(*^^)v
    今日は、快晴で日差しも暖かくて、風も無いので、普段は車で行く銀行も歩いて行ってきましたw
    暖かかった~♬
    で、帰りは歩数を稼ぐために(笑)遠回りして~帰ってきました(*'-'*)エヘヘ
    気持ちよかった^^
    もうちょっとしたら、散歩に行くけど、暖かいままだといいな^^
    ワンコがそろそろ?ってお顔して、見てくる~~笑
    ソワソワしてるww
    で、私が動くとついてくる~~w座るとすかさず膝の上!(≧m≦)ぷっ!
    宇随さんのお嫁さんの一人がアーニャの声?
    気が付かんかった(;^_^A
    どの人だろ~~!泣き虫の人かな~~w
    気になる気になるw
    あ、一番大人っぽい人だ~~笑
    雛鶴さんだね~?
    教えてくれて('-'*)アリガト♪
    今日は「婚活~」と「ナースエイド」いちお、どっちも録画予約してるよ~^^
    ありすと永瀬廉は兄弟かも・・・?おお!ありえそうだね。そうなるとちょっと切ないけどね(>_<)
    うまくいくなら、すんなり引っ付いて~~ww
    ヤキモキしちゃう~!それがドラマだね^^;

    総悟さんもこれからの時間も良い時間を過ごしてね~~!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    そのうさぎさんの背景、私も持ってる~~^^
    イチゴと薔薇の組みあわせ良いね♬
    コーデもかっこよ~~~です(●^o^●)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/28 14:41:47

    こんにちは。
    今日もコーデかっこよくて、お似合いです。(*^▽^*)
    バラから滴ってるのは、ペンキなんですね。最初観た時、血かと思って不気味に思えたのですがペンキなラいいですね。(*^▽^*)v
    スギ花粉の花粉症があるので辛い季節が始まりました。
    ゴールデンウイーク頃まで気を付けないといけないみたい。
    あまりしばらく旅行とか行かない方がいいかも。
    比較的おとなしく過ごそうと思います。総悟さんは花粉症なくて良かったですね。
    私はしばらくマスク生活続きます。

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/28 14:41:02

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 340 開設~!! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ

    お陰様で ニコ店イベント 達成出来ました~!!
    毎日(´~`)モグモグ♪ たくさん食べに来てくれて♪
    ありがとうございました~!! (pq´v`*)

    先ほど まるごと密柑食べてみたよ~♪
    みかんが、ゴロンと存在あって さっぱりして美味しかったです~!(´艸`*)
    総悟さんも見つけたら 試してみてね~♪
    午後からも 無理なくです~!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/28 13:48:55

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板340開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    おかげさまで店イベクリア出来ました\(^o^)/
    ご支援に感謝です(*^^*)

    今日は昨日までに比べると風も弱く良いお天気☼
    お出かけ虫もウズウズしていますが
    溜まった家事をしていたらもう遊びに行くほどの時間は無くなってしまいました;;
    布団干しちゃったからなぁ><
    遊びには行きそびれましたが 今夜のふかふかお布団は楽しみです

  • Plum

    Plum

    2024/02/28 12:24:02

    総悟さん こんにちは~

    お祝いのコメント有難うございますm(_ _)m
    いつも沢山食べていただき感謝です!
    こちらは昨日、台風より凄い風が吹いていましたよ。
    なかなか天気が安定しないですね。総悟さんも体調に
    気をつけて下さいね。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/28 12:08:50

    杏ぽん、こんちゃー!

    働いてきたよぉー!地味に疲れたww
    覚えること多くてww_| ̄|○
    脳内死亡しそうw((´∀`))ケラケラ
    でも、みんな優しい人達で良かったゎー!

  • 結

    2024/02/28 11:49:31

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

    こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人

  • 神田

    神田

    2024/02/28 10:58:42

    うおおおおw

    いつの間にか新しい伝言板が出来てるーー!!
    急いでお祝いしないとーー!!

    でんごんばーん340開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし~~
    ここで伝えるんかーい!ww
    ネ神田が段々と色んな人に浸透していってるやないかーーww
    ちびっこめ!!ww

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/28 09:44:35

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 
    お祝いのコメント、有難う~~♥

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/02/28 09:41:17

    昨日夕方♬
    動物ちゃんのお店♡
    止めた途端♪
    御来店
    本当に有難うございます~^-^♡
    心から感謝~☆彡

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/28 09:38:35

    総悟さん、伝言板日記340開設おめでと~♪

    今日は小樽に行ってきます。

    小樽って、海鮮とスイーツいっぱいなの~(^^♪

    昨日も旭山動物園帰りにルタオのチョコとか売ってたけど、今日お店行くから我慢・・

    カカオキャットもドン・キホーテでも売っててもう楽しいよ~(^^♪

    総悟さんも楽しい水曜日にしてくださいね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/28 08:33:19

    おソロコーデ楽しみにしてるよん(^_-)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/28 08:32:00

    総悟さん おはようです~

    昨日の背景はクリスマスタウンなのですが
    昼間の背景はクリスマスと言う感じではないですよね~
    昨日の背景 夜も持ってるのですが
    夜の方がクリスマスっぽいかな?

    そうそう どう見ても同じものは共用にして欲しいですよね~
    要望しても無理そうだけど改善して欲しいです(-_-;)

    ニコタあるある 私も明日のコーデを先ほど保存したのですが
    色々消えました(-_-;)

    わぁ 今日辺り投稿ですか?また楽しみにしてますね。

    晴れたと思ったら風が強く寒い日々 今日はいくらかましでしょうか?

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/28 08:31:11

    やったねイチバン乗り乗り~♪
    総ちゃん人気者やし板すぐに満タンだね~(≧∇≦*)
    お祝いコメントあんがっちゅ~♡
    コーデ隅々まで見てくれて感激よん♪
    ますます張り切っちゃうやないかぁぁ~(//∇//)
    今日は新作日!
    ムフフ♡
    楽しみだわ~(o^^o)
    だって女の子だモ~ン( ´艸`)