キミちゃん

キラキラ6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 3

4択 パチンコ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/29 11:05:52

    こんにちは♪
    穏やかなお天気になって良かったね。
    こっちも風はほとんどないけど、今日はこれから雨になるみたい(ˇ◡ˇ*)
    ニコみせイベントクリアおめでとう(*^^)v
    おつかれさま☆
    こちらこそ支援ありがとう。
    キミさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/02/28 15:22:52

     こんにちわ
     共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
    岸田文雄首相は28日、衆院政治倫理審査会について「自民党総裁として
    自ら出席し、マスコミオープンの下で説明責任を果たしたい」と表明し、
    衆院の田中和徳政治倫理審査会長宛てに政倫審を開くよう申し出たみた
    いです。 国会議員の金銭感覚を襟を正して欲しいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。