ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

そんな先の事まで考える余裕はないですけど
とりあえず現状の生活に不満は無いので
グダグダでもいいからのんびり暮らして
いけたらいいかなぁぐらいです
しいて言えば大きく生活を脅すことが
無ければってことで世界平和ですかね
これはしたいことではないですね
4年後も願うことでした

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/29 11:19:10

    願っても・・・周辺諸国の影響も否めないけど・・・

    自分のまわりだけでも、平穏な日々がつづけばいいな~って思いますね。

  • きつね

    きつね

    2024/02/28 20:01:34

    ほんとうに、平和な世の中であるということが
    望まれますよね。
    私も同感です。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/28 13:45:39

    >usamimiさん
     雪は止んでますが曇り空で気温は
     上がりません
     無事に生きてるだけで上等ですかね(o^-^o)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/28 12:44:00

    雪の状況はいかがですか。
    4年後のうるう年までにしたいことは
    毎日元気で生き続けることでしょうか。(^_^;