優梨

優梨

はじめてから、1ヶ月たったんですけど、
まだわからないことだらけで...(ー ー;)
疑問を書くこともあるので、
知っていたら教えてくれると嬉しいです!(^^)

キラキラについて教えてください!

ニコッとタウン全般

今日はキラキラについての日記を書きます!
今日はキラキラを探しました!(^^)
仮想タウンにあると聞いたので、仮想タウンのいろいろな場所を探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした...(T ^ T)
誰かどこにキラキラがあるか教えてください!
お願いします!

  • 優梨

    優梨

    2024/02/29 17:14:43

    動物達に声をかけるとCコインがもらえるんですか!∑(゚Д゚) 初めて知りました‼︎
    今度やってみます!

  • 薔薇

    薔薇

    2024/02/28 22:14:48

    解決したみたいですね。
    キラキラは光(!?)だから、昼間より夜(19時~)邦画見やすいかもしれません。
    日記広場のタウンの項目で、その日のキラキラの場所をおしえてくださるかたがいらっしゃいますので
    それを見てから行ってもいいし、慣れるまでは、タウンを他見しながら探すのもいいですね。
    動物さんにも声をかけてCコインもらえたりしますし。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/02/28 22:04:07

    キラキラ✨が潜む所は水玉模様が点滅しています。最初からキラキラ✨が表示されてはいません。今からでも探せる筈ですよ

  • ひろくん

    ひろくん

    2024/02/28 20:02:04

    ガンバ!!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2024/02/28 19:23:32

    良かったです。^^

  • 優梨

    優梨

    2024/02/28 18:54:19

    キラキラを2つとも見つけることができました!
    いろんなことを教えてくれたみなさんありがとうございました!(^^)

  • みさりん

    みさりん

    2024/02/28 18:52:55

    パソコンでニコッとタウンをされているならキーボードの
    Ctrlをしながらマウスのコロコロを2回くらい上に転がすと

    タウンの画面を大きく出来るので
    キラキラが探しやすくなりますよ~

    スマホやタブレットだったらPC版の方がタウンを
    全体見渡せるのでPC版でログインのボタンを押して
    PC版にしてからタウンに行って指で拡大すると良いですね

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/28 18:36:41

    日記広場を見ると、キラキラの場所と、4択の答えを載せている人がいるから覗いてみて。

  • 優梨

    優梨

    2024/02/28 18:32:10

    分かりました!
    教えてくれてありがとうございます!

  • みるる

    みるる

    2024/02/28 18:27:35

    教会は、左端下。
    コーデは中央より少し左
    紫色のキラキラが見つけにくいときは、午後7時以降になると夜に切り替わるので探してみてください。

  • 優梨

    優梨

    2024/02/28 18:26:38

    ありがとうございます!
    さっそく探してみます!(^^)

  • リリℵ

    リリℵ

    2024/02/28 18:25:13

    教会と、コーデ広場(`・ω・´)ガンバレ~