皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はゲームの世界に入り浸りブー

日記

今夜は

焼き鮭
焼き明太子
ほかほかのチンしたご飯と食べました

おやつはポテチ
でも0.5kgやせてました
まだまだお腹にポニョは元気です

eso(ゲーム)はどれから手つけていいのかわからず
とりあえず一個づつやってます
一個新キャラ作ったのですが
うまくいかず削除しました
ヒーラーはHPが回復できるので
余裕があるのですが
なかなかシビアな判断力がいります

明日は仕事です
頑張りマッスル

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/01 18:48:44

    コメントいいねありがとうございます
    気が付けば元に戻ってます

  • 結

    2024/02/29 23:10:02

    こんばんは、お疲れ様~~~

    焼き鮭いいですね^^明太子は苦手ですが。。。。

    明日も頑張りましょうね~~~~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/28 22:47:39

    こんばんは(*^^*)
    なかなか数字の動かない私なので0.5でも痩せていると嬉しくなりますw
    お仕事が忙しいですしね^^;
    明日も頑張りましょうね☆