ゆりあ

プレゼント

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

sanngoちゃんバラありがとう♪


綺麗だよね、このバラ。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/04/07 23:46:29

    魁さん、名前変えたんですね。
    了解しました。

    では、また明日、おやすみなさい。

  • 魁

    2024/04/07 19:26:59

    こんばんは、ゆりあちゃん、中江の変更お知らせです
    どうも、自分自身・・2525・・ってのは、おかしいな~って
    思っていたので、この際、にこにこでなく、しっかり、のんびりしたくって
     1文字  魁(かい) にかえました
    魁って呼んで下さいね・・ほうこくまでです。。明日が楽しみ。お休み
    ちゅ   ちゅ

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/29 19:58:47

    頑固な僕さん、薔薇には魔法が掛かってるのかもですね。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/29 19:56:34

    ほっしゃんしゃんさん、時が経つのは早いですね。

    3月も去るように早く時が経つのでしょうか、、、

    今日は雨でした。

    来月もよろしくお願いします♡


    春ももうそこまできてるかな♫

    明日からも良い日であります様に(o^^o)

    ブログ見てて楽しいですよ(●´ω`●)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/29 19:51:22

    sanngoちゃんとお揃い嬉しいね♡

    メガりますように!
    (๑>◡<๑)

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/29 17:04:32

    ガチャの力 薔薇でアップ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/29 15:43:24

    こんにちは^^ゆりあさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    ブログ見ていただき、ありがとうございました。
    感謝しておりますm(__)m

    如月も今日うるう日で終わりですね。
    早い。今月も何かとお世話になりました。
    何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

    今晩からまた雨模様だそうです。
    週末には、また寒波が来そうです。
    三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/29 01:25:18

    ガゼボが欲しいけどなかなかメガらないのよね
    副産物的にもう1個くらい出来るかも・・

    そしたらお揃いね(^^♪