hiroro

2つ目の目がやってきた

日記

もうすぐチェスもおしまい
色々集めて 最後に白い目を残してたけど
ポイント溜まって白黒両方集めること出来ました
でもコレより 黒の目の方が使いやすいと思いますよ

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/02 13:51:06

    ののじさん
    他の目と比べて 合わせるのがむずかしいですね
    白と黒のイメージなんだろうけど。
    今回課金したので 一応両目揃えてみました

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/01 14:00:10

    他の方がつけてるのを見て、アニメの女の子って感じがしました。
    デザインは可愛いから、もう少し色味を濃くしてくれたら、
    もっといろいろな髪型や服に合いそうなのにその点は惜しいですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/29 19:17:41

    あめぶるさん
    私も四季さんに教えていただいて 淡い色でまとめてみました。
    紫はキリリ感が強いし こちらは淡すぎる?
    むずかしいです。
    でもあめぶるさんにいただいた緑と 気分で色々付け替えられるので 楽しいです。
    ありがとうございます

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/29 19:14:20

    四季さん
    四季さんに教えていただいたので 淡い色でまとめてみました
    なかなかむずかしい色ですよね

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/29 16:00:16

    水色の目の使い方を教わりました
    hiroroさんや四季さんのように使うとまったく違和感がないんですね~
    顔の輪郭がやさしくていいです
    紫の目と水色の輪郭を足して2で割ってほしい気もしますが^^;

  • 四季

    四季

    2024/02/29 15:45:10

    2つ目の目( *´艸`)
    やはりお人形さんコーデが合いそうでしょう?
    濃い色合いの髪や衣装にすると、妙に目だけ目だってしまうようです。
    濃いお目々を頂いて、きりっとした雰囲気が欲しい時には使わせて頂いています。
    ありがとうございます(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/29 10:24:13

    sangoさん
    ありがとうございます
    この目 薄い色の髪や服しか合わないので
    むずかしいです。

  • sango

    sango

    2024/02/29 09:58:19

    個性的な目ですね。
    コーデの髪の色にはフランス人形風で合っているかもです^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/29 06:43:51

    usamimiさん
    ありがとう
    でもこれ服に合わせるのむずかしいみたいです

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/29 00:42:28

    わぉ! ビックリ眼ですね。
    きれいなブルー。o(^-^)