Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

13個  ヒツジ 自然  4択・・・入学式

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/29 22:17:03

    Makoちゃんこんばんは♪
    閏年の最後・・・オリンピックみたい^^

    今日は雨でなんか肌寒いですね
    暖かく過ごしてね♪

    2月もお世話になりました^^たくさん話が出来て嬉しかった(*'▽')
    いつもありがとう♥
    ゆっくり休んでね☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/29 14:17:12

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    ホワイトデーは、もうすでに決まってますよ(・_・;)
    いいなりですね!

    如月も今日うるう日で終わりですね。
    早い。今月も何かとお世話になりました。
    何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

    今晩からまた雨模様だそうです。
    週末には、また寒波が来そうです。
    三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/29 06:57:41

    おはようさん・・・まこちゃん
    それで長いんだね、知らなかった、誕生日に頼むとね
    茎を切っていくから、それに合わせてるんだな。。そっか~~~
    会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
    太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/29 02:54:39

    ✨♥二桁(●´ω`●)