こころ

こころ

こころの日記

2/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 入学式

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は お花見以外で春のイベントといえば?
入学式 の他は 卒業式、いちご狩り、ひな祭り

そういえば もうすぐ ひな祭りだよね♪


昨日は晴
せました
気になってた用事を済ませたらホッとしたよ〜

2月も最終日
今月もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/01 00:14:03

    こころさん、こんばんにゃん♪
    閏年で2月が29日まで有ったから、何か妙な感じでしたね(^-^)
    友が餃子6パックを持って帰ったから冷凍庫が空き、私のを入れました(笑)
    一旦解凍されたけど大丈夫かな?
    雨がシトシトで暖かい夜ですね☔花粉を洗い流してくれる位に降るかな☔
    3月も宜しくお願いします(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/29 23:31:41

    こんばんは
    2月も最終日 楽しい時間をありがとう
    大谷翔平さんがご結婚 明るいニュースうれしいね ♬  

    2月 1~2日短いだけなのに 気分的に 早く過ぎた気がしますね 
    3月も 決算月で バタバタと過ぎるんでしょうね
    毎日自由に 遊んでるだけの私でも 早く感じるんだものねww
    気が付いたら今年も終わる は 避けたいなぁ~www

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/29 23:21:36

    こんばんはー。2月も逃げていきましたー。明日から3月…簡単には去られないよう、何かしら頑張ろう☆彡

    用事をバッチリ済ませて、気分良く3月を迎えられるね☆彡

    こころさんもボウリング苦手なんだね。
    私もこれだけ集中的に通ってるのに、なかなか上手くならない。
    何時の日か、覚醒する日が来ることを信じて頑張るよ。

  • mari

    mari

    2024/02/29 23:17:47

    こんばんは♪
    今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/29 23:17:33

    2月最終日!お世話になり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/29 23:16:27

    こんばんは こちらは朝から雨降りです午後からはザーザー降り 2月もお世話になりありがとうごいざました

  • 竜胆

    竜胆

    2024/02/29 23:07:46

    こんばんは♪
    2/29-閏日…1日くらい増えても2月はすぐ終わります…
    今月もありがとうございました。<(_ _)>

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/29 22:53:52

    こんにちは♪

    明日から3月ですね╰(*´︶`*)╯♡
    来月もよろしくお願いします!

    桃の節句、ひな祭りですね〜もう何年も実家のひな人形とは顔を合わせていないです(笑)

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/29 22:43:40

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコ店イベ2000皿達成できました^^
    いつもご協力ありがとうございます 感謝です*_ _)

    昨日は晴れたのね~^^
    今日は1℃だったけど晴れ間もあったから道路脇の雪が溶けてシャーベット状になってたよ
    それなのに~明日は午後から雪予報ヾ(。>﹏<。)ノ゙しかも湿った重い雪みたいで
    積もりませんように…

    うんうんなんでも試してみるものもアリだよね~
    試してみないといいか?どうか?もわかんないしね~^^

    2月も最後だね~
    早くてビックリ(๑°ㅁ°๑)!!しちゃうw
    今月も仲良くしてくれてありがとうでした(๑•᎑•๑)♬*゜

  • 亜子

    亜子

    2024/02/29 22:06:00

    こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございます。おやすみなさい。(-_-)zzz
    こころちゃん、今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 背景コーデステキ~センス良いね~♡

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/29 21:57:19

    こころさんこんばんはー(・∀・)

    今日は、母の定期検診で大学病院に11時から、19時過ぎまでいました^^;途中で胸が苦しかったみたいで、検査尽くしだったんですが…

    今月もお世話になりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • イヅル

    イヅル

    2024/02/29 21:34:34

    こんばんは!2月もありがとうございました^^花粉症杉山に囲まれてるので避けられません;

  • いるか

    いるか

    2024/02/29 21:33:40

    こんばんは~ 今日は駆け足で失礼します。
    今月もお世話になりました~ 来月も仲良くしてくださいね(^^

    お祝いコメントありがとうございました(^^

  • す~

    す~

    2024/02/29 20:49:18

    閏年 今年は一日得した気がするものの・・・
    月給制だから 一日多く働いて損した気もして・・・ww

  • 月架

    月架

    2024/02/29 20:27:12

    こんばんは。

    ニュースを観ると色々な物が飛んで凄かったです。
    晴れて風が穏やかになって良かったですね。
    市役所、ご用事お疲れ様でした。

    天気が変わりやすかったり、寒暖差が大きいと寒暖差疲労かもしれません。
    寒暖差が大きいので体調崩されませんようにお過ごしください。

    今日のこころちゃんも可愛いです。

    4年に1度の「うるう年」です。

    2月も最終日ですね。
    2月も大変お世話になりました。
    2月もありがとうございました。

  • ココア

    ココア

    2024/02/29 20:14:31

    こんばんは♡明日から春ですね。
    今年も雛人形出さなかったな。。。。お嫁入りが遅くなるっていうけど、本当なのかな?
    2月もありがとうございました^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/29 19:44:57

    あっという間に 2月が終わりますね
    昨日 は!!ッと気が付いて
    お雛様を飾りました^^

  • 月愛

    月愛

    2024/02/29 19:24:38

    訪問失礼します♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/29 17:33:19

    こんばんは。
    母の通院の付き添いから今帰ってきました~。
    なので超特急で巡回ですペコリ(o_ _)o))
    おおお~今日で2月終わりなんですね。
    考える余裕無くて今気づきました(^^;) お世話になりました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/29 16:48:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/29 15:43:20

    こんにちは~^^
    お陰さまでイベ完売出来ました~
    ご支援有難うございました(*^-^*)
    今にも雨が降ってきそうなお天気で寒いよ~
    2月も、もう終わり、お世話になりありがとうございました♬

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/29 15:34:00

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    2月も今日で最終日、 
    今月もお世話になり有難うございました♬

    色々な用事が済んで良かったですね♬^^

  • himawari

    himawari

    2024/02/29 15:29:10

    こんにちは(^^♪
    明日は、雛祭りイベント出席の為、
    訪問は、お休みしますね…
    ↑本当に3月は、行事が盛り沢山ですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/29 13:56:17

    2月もお世話になりました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/29 13:46:48

    こころさん、こんにちは、この時期以外と冷たいお汁粉がおいしいです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/29 13:18:34

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    沢山のご支援ありがとうございました。
    お祝いの言葉もありがとうございます。

    今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
    カラーリングは気分転換に色の変更を相談してみたら、
    薄いピンクを混ぜた色で春らしくなりました。
    少し若返った気分です。

    2月最終日・・・早いですね。
    2月もありがとうございました。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/29 12:23:19

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    3月入ったらすぐ来るですよ~雛祭り(*´▽`*)
    この時期なるとTVで何処かのお雛様いっぱい飾ってるとこ映るけど凄い大きなお雛様とか
    歴史あるお雛様とかいろいろあって凄いなあて毎年見惚れてます(∩´∀`∩)
    そいえばNHKのチコちゃんで僕初めて知ったとけどお雛様のお内裏様って一番上の男の人だと
    思ってたら一番上のお二人が揃ってお内裏様で2段目から下の人達がお雛様て言うらしいですね
    チコちゃんで勉強なりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    昨日は風も穏やかになったようで良かったです(^-^)
    2月もいよいよ29日と最終日ですね♬何だか特別な日の気分(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    ゴールドのサテンの薔薇を合わせられた冬コーデとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/29 11:10:33

    祝コメありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    昨日は税務署に確定申告書を提出してきました
    一仕事終わってホッとしていす
    今日は風もなく穏やかな天気です
    明日からまたよろしくお願いします(^O^)/

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/29 10:46:40

    こんにちは!

    お陰様でニコ店クリア出来ましたヽ(^。^)ノ
    沢山食べに来てくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は夜から雨になるのかな
    2月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    来月もどうぞよろしくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/29 10:43:38

    こんにちは~^^
    昨日はそちらも穏やかないい日になったんですね♬
    気になってるご用も済ませられてよかったですね(^^♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今日はどうですか?
    こちらはかなり雲が厚くて 午後には雨になるらしいです(;´д`)
    今日は買い出しの日だから 夕方まではもって欲しいんですけど
    雨の事考えると今から行くのがいいかも?なんですけど
    お昼過ぎじゃないとお寿司とかお惣菜とか揃ってなくて
    買い出しの日は それが楽しみだから ^^;

    お見舞いありがとうございます^^
    ホント そう思って通うことにします^^
    それと 運動不足だから
    歯医者さんに行くのがいい運動だと思うことにしようかと^^

    ノルディックワンピ お帽子にレッグウォーマー お靴も
    全部セットで買われたんですね(^^♪
    ラップランドの背景には 暖かそうなフルコーデがぴったりですね♬(#^.^#)♬
    暖かそうでお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    ワンピ色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/29 10:35:54

    おっは~♪今日もよろしくね。
    2月も今日で終わり、遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪。
    ステキとお水のお届けよ^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/29 10:13:47

    おはよ^^気になる事は早めにだよね くるみも気になる事があってメールしたけど、まだ返事なし(>_<)早く返事しなよっう感じ
    今日は前犬の墓参りに行こうと思います^^命日は1月2日なのに遅くなり過ぎ(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/29 09:40:35

    おはようございます。
    昨日皮膚科で処方の保湿薬はボトル入りで
    泡石鹸みたいなので使うのが楽くです♪

    こちらこそ
    ありがとうございました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/29 09:33:41

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    2月最終日、あっという間ですね。。。

  • aoi

    aoi

    2024/02/29 09:22:28

    こんにちは♬
    今日のコーデは雪景色の背景がとっても綺麗で
    温かそうなお洋服と帽子がとっても可愛くて素敵です^^
    足元のおばけちゃんとうさちゃんもいて
    可愛らしいです♬
    2月もお世話になりありがとうございました^^
    寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/29 09:12:39

    如月2月閏年(*ฅ́˘ฅ̀*)最終日2000皿完売です!御支援有難うございましたにゃんღ
    今月も有難うございましたニャァぁん=^_^=

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/29 08:30:13

    おはよう(^O^)/
    昨日、朝はまだ風吹いていたけど、
    日中は暖かくなってよかったよね。
    今日はこちらは、夜から雨だとか。

    私も区役所に行かないとだわ。
    明日から3月だもんね。
    3月までに手続しなきゃいけないことがあるわ^^;

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/29 07:08:36

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れてたけど自転車乗ったら風あるよ
    病院行くだけでも疲れちゃうのにお買い物も済ませたら
    家についたらぐったりだわ(笑)
    毎月一回行くのも良いんじゃないかと思うけどね...

    今日は次第に雨降ってくるようで
    朝から2件病院だわどんだけ~ヾ(≧▽≦)ノ
    その後お買い物行ってくるよ
    雨待ってって言いたいけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/29 05:44:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/02/29 05:28:59

    こころさんお早うございます^^

    2月もあっという間に最終日ですね。
    今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o

    こちらも昨日は14℃予報で外はポカポカしてました。
    何故か家の中は超寒でしたが(*_*))
    今日は最高気温8℃の☂マークです。
    冷たい雨になりそうです。
    今日も暖かくして良い1日を(*^-^*)_~U

  • マモ

    マモ

    2024/02/29 04:12:49

    おはよう☁️
    マモも市役所行って、用事を済ませました。
    さぁ、眼鏡を取って、タウンへ行きましょう=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/29 03:29:39

    お疲れ様〜

    今日も昼過ぎテルメへ
    岩盤浴とかし
    学内で夕食食べ
    帰宅しました(¯―¯٥)
    だるぅ〜から
    必要最低限しかやれなかった★

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/29 02:54:12

    入学式は4月なイメージかなぁ
    卒業式や春休み
    梅祭りや食品各種、色々解禁

    陽だまりは春みたいな★
    風はまだ北風は寒い寒いだね

    2月は日にち少ないから早めに感じるね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/29 01:22:17

    4択ひな祭りかしら?( ^^) _旦~~
    市役所の用事お疲れ様です。(o^―^o)ニコ
    朝晩は冷えて寒いですね。風邪引かないように気を付けて行こう。(⌒∇⌒)b