kyoko

出ました~~!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ヒツジ学園 4

初の、20個!!

広場に着いた瞬間、キラキラ✨が見えて、つかまえたら!!
話には聞いていたのですが、クジ運ダメダメの私でも、いただけました♡

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/29 17:08:47

    平生の心がけの良さですね

  • 総悟

    総悟

    2024/02/29 08:21:49

    おはよです|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日はうるう年4年に一回の29日にキラキラいっぱい♬
    ハッピーな予感ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/29 08:01:06

    おはようさん・・・おお凄いねぇ、いっかいで20は珍しい
    良かったねぇ、それで何買るかなぁ~~待ってるねぇ
    会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
    太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/02/29 01:50:30

    今年の運使い切ったかも( *´艸`)