ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カラフルビスケット

コーデ広場


よりどりみどり♪

あれもこれも

どれもみ~んな!

食べちゃう?

食べちゃお♡

食べちゃえ~~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/03/01 01:44:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

     「にゃんこのクッキーとケーキの差し入れです。」

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/29 23:55:21

    メチャ可愛い!(^^)!

    でも自分でコーデするのはハードルが高いんです('◇')ゞ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/29 21:45:07

    こんばんわ♪
    ぴんくのゆぴちゃんはいちご味? 食べちゃお♡食べちゃえ~~♪

    足元のリスとうさぎが、今週リリースアイテムとぴったりあいますね♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/29 21:15:13

    ゆぴさん こんばんは。
    ニコみせのお祝い ありがと~☆彡

    新作のビスケット 可愛いよね!
    これは、絶対欲しいなぁ♪
    コーデとってもお似合いだよ~(#^.^#)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/29 20:10:06

    わぁー新作だね♪ピンクコーデめっちゃ可愛い♥️♥️♥️
    ビスケットの背景美味しそう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お腹すいたとき見たら食べたくなるよ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/29 19:02:19

     ☆彡新作キタ━(゚∀゚)━!! ビスケットキタ━(゚∀゚)━!!

    イロチはムズいかなぁ~Pコが羽をパタパタと。。。

    やっぱり!カワ(・∀・)イイ!!けど、美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)

    Strawberry♥Biscuitあ~食いたい(^q^)

  • fu

    fu

    2024/02/29 16:31:42

    ゆぴちゃーん!
    新作ピンクコーデばっちりきまってるね!
    淡いピンクのツインテもめちゃきゃわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    心配してくれてありがとう~~
    娘コロナだったので、しばらくはおこもり生活だよ~~(;´∀`)
    私自身は来月検査!何もないといいなぁ><

  • 涼子

    涼子

    2024/02/29 16:15:47

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ 新作のコーデが可愛い♪
    サークルも可愛いね 背景も美味しそうだわ~
    そのバッグは色々な色が欲しくんるよ。

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/02/29 16:12:25

    2月もお世話になりました<(_ _)>
    新作とてもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/29 14:54:31

    やっぱりピンク可愛い~
    クッキー缶も、ビスケットの鞄も、アイテム全色欲しくなりますね。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/29 14:24:07

    再び~|ω•๑`)ちら♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ早速新作ビスケットコーデ♬
    ご機嫌ゆぴさんピンクのお洋服コーデめちゃカワです~Σd(≧ω≦*) グッ
    ピンクのハートもコロンコロンと転がるとこキュート増し増しですね(`・ω・´)b
    ビスケット缶て(*∩∀∩*)ワクワク♪するですよね(∩´∀`∩)
    ゆぴさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まろん

    まろん

    2024/02/29 13:57:58

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    プレの箱の中のような感じね~何処から食べようかな!
    真ん中の、一番大木野から、たべよう~~~~と!(´∀`*)ウフフ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/29 11:15:03

    こんにちは
    新作一式とてもかわいいよ~
    髪の毛までピンクでキュートw

  • あずき

    あずき

    2024/02/29 10:56:30

    美味しそうなクッキーいっぱいいいなぁ~^^
    可愛い~(´∀`*)ポッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/29 08:56:53

    美味しそう( ̄¬ ̄)
    ピンクのほんのりイチゴ味は無敵だね!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/29 08:49:39

    もうちょっとしたら、ホワイトデーですね!
    クッキーやビスケット、ウハウハです(*'▽')♡
    バッグや帽子までビスケットだー♬
    とてもおいしそ・・じゃなくて、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/29 08:18:05

    ♪ポ~ケットの中にはビスケットがひとつ・・・♪ ポケットの外にはビスケットがいっぱい!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/29 08:08:48

    わ~、食べるのもったない可愛さ!
    今週の新作も着こなしてるね(*´ω`)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/29 07:44:46

    おはようございます

    わぁ、くまさんだ!くまさんだ!
    えっ…食べちゃうの??
    その前に写真撮らせてぇ、カシャッ。
    これでよしっと。
    では、耳のとこをくださいなっ。

    新作かわいいですね〜!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/29 06:45:29

    おはようさん。。ゆぴちゃん
    本当に食べてくれるの???
    あぁぁ食べていいのだね、どこにある?

  • 夏音

    夏音

    2024/02/29 05:52:46

    うんうん、かわいい❤️❤️❤️
    似合ってる!ほんとほしい笑笑
    課金しなきゃです。

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/29 03:28:44

    ゆぴたん(^^♪

    新作可愛いー( *´艸`)
    やっぱピンクかな♡
    でも、茶とかも欲しい気するー
    迷うわー(/ω\)