ハル

うわっ、part2

コーデ広場

最近同じ服ばかりを着回しているので、新しい服が欲しくてガチャしました。

うわっ、これはあまり欲しくなかったかも。><

  • ハル

    ハル

    2024/03/01 23:46:09

    ひとみねこさん、こんばんは。

    目にはこだわりをお持ちかと思います。
    気に入るかどうかは分かりませんが、お試しください。
    瞬きはしませんが、私は結構この色気に入ってます。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/01 23:42:24

    受け取りました。ありがとうございます(^^)

    そのうち変身しますね(^^)/

  • ハル

    ハル

    2024/03/01 23:17:43

    ひとみねこさん、こんばんは。

    友達にならないと贈れないので、まずは友申させて頂きますね。
    申請が受理されたのが分かり次第、贈ります。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/01 14:19:07

    紫色のお目め、興味あります~。譲っていただければ嬉しいです(^^)

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:43:22

    poiさん、こんばんは。

    マシな方ですか。そうでしたか。
    でもこれでも抵抗ありですよ。ε- (´ー`*)フッ

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:42:35

    葉桜さん、こんばんは。

    似合ってますか?(⌒▽⌒)アハハ!
    でも着替えちゃいました。

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:41:03

    PiPi。さん、こんばんは。

    PiPi。さんなら、グリグリメガネをかける場面ですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:39:46

    yuukiさん、こんばんは。

    白拍子、言われてみれば烏帽子なんか被ると正にそれですね。
    静御前の話を思い出しましたよ。

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:32:03

    きつねさん、こんばんは。

    少しなら良い?少しってどう解釈すれば良いのか。
    たまにはってことですかね。
    さすがにこの格好でタウンを歩く気にはなれません。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:30:04

    ひとみねこさん、こんばんは。

    似合ってますか?ありがとうございます。
    きりっとした顔と言うことですが、何ですかねこの紫色の眼のせいですかね。
    この眼、瞬きはしないけど気に入ってます。持ってますか?
    興味があれば仰って下さい。1つ余ってますので。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:27:13

    usamimiさん、こんばんは。

    可愛いですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    コーデ広場に投稿して、もう着替えちゃいましたけどね。
    ガチャは変なのが当たるから。

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:25:43

    よんさん、こんばんは。

    このアオイ姫、お姫様なのに「男性用」です。
    プレゼント出来るのかも分かりませんし、出来たとしても着られないと思います。
    なので、残念ながら・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:21:55

    mikomikoさん、こんばんは。

    ガチャは当たり外れがあるからねえ。
    残念でしたが、まあ持ってる物と被るよりは良かったですかね。

  • ハル

    ハル

    2024/02/29 23:20:44

    のこさん、こんばんは。

    ニオイますか?
    着替えもPコインで買うほど欲しくはないのでねえ。
    いつも同じ服ばかりです。
    で、ガチャでどうかな?って思ったらコレ。微妙ですね。

  • poi

    poi

    2024/02/29 23:01:10

    普通に似合っていますね。
    女装アイテムってもっと過激なのあるし、
    マシな方かと 笑

  • 葉桜

    葉桜

    2024/02/29 20:31:51

    そうですか?お似合いですよ^^

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/02/29 19:04:34

    いいんでね?(爆笑)

  • yuuki

    yuuki

    2024/02/29 16:55:29

    こんばんは~

    白拍子みたいなコーデですね。
    これはこれで素敵かも…?

  • きつね

    きつね

    2024/02/29 16:44:17

    女性になったかと思いました^^
    でも、素敵な着物ですよね。
    少しならいいのではないかと思います。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/02/29 10:34:27

    きりっとしたお顔にとてもお似合いだと思います(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/29 10:30:16

    可愛いじゃないですか。(^^ゞ

  • よん

    よん

    2024/02/29 08:19:28

    ほしくないならください。
    な~~んて。

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/02/29 06:35:44

    残念

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/29 04:50:05

    同じ服ばかりだと ニオイますよ。
    オヤジクチャイと言われます