でっかい森のくま

県立病院の定期健診日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

   おはようございます。

今日は三か月に一度の県立病院の定期健診の日です。
今回はちょっとだけ不摂生したから
あんまりいい結果はでないかも
午後からは 歯医者です。
※リビングの100のTVが不調です。
買い替え かもね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/03/01 09:54:53

    昨日は家電量販店へは行けませんでした。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/02/29 23:49:48

    お疲れ様です。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/02/29 21:13:53

    こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪色々行くところがあって大変でしたね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/29 09:49:25

    今日は二つの病院の通院なのですね。
    お疲れさまです^^
    100のTVは100インチということかな?
    もしそうだとしたら凄く大きなTVですね~@@

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/02/29 06:36:04

    でっかい森のくまさん、今日の病院
    歯医者、大事ですので、シッカリと
    行ってきてください、100のテレビって
    何? キラキラ大量ゲッチュ 良かったね。