ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

本日の一首

日記

メガネ拭き、勿体ないから、スマホ拭き、鼻までかんで、ティッシュ節約

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/01 10:05:31

    いっしゅ と テュッシュ も インふんでるし~秀逸!w

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/01 05:03:25

    ちなってぃさん。
    メガネは常に肌に触れてるし汚れるのもしゃーないですね。
    たまに鼻パッドのネジまで外して掃除すると、汚れ地獄みたいになってますわw

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/01 04:54:59

    ピンクさん。
    雅でっしゃろ?w

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/01 04:53:15

    ナオさん。
    自分はいついかなる時も、地球平和のことばかり考えています!

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/01 04:51:25

    のこちゃん。
    なかなかやりますな。
    感染対策もやり出せばキリがないし、ほどほどで妥協せんとしゃーないですよね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/02/29 11:58:32

    何故か眼鏡がよく汚れる私。
    眼鏡拭きは必須です。
    今まで眼鏡も拭けるハンカチを
    フェリシモで購入してましたが
    最近は販売してくれず。
    アマゾンで可愛い眼鏡拭きを購入しました。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/29 11:13:40

    www

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/29 09:52:04

    SDGs達成のため個人でも努力されているのですね立派です!
    一枚の ティッシュが救う 人類を

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/29 09:31:26

    おはようございます
    朝から爆笑です
    少し似ている行動ですが、私の方が今回は上を行っています

    メガネは洗って手入れ別途します

    パソコンとスマホの画面
    コットンに画面拭き剤をスプレーして拭きます
    パソコンは私が爆笑を頻繁にするので唾が付いています
    拭き拭きしてから自分のスマホを拭きます

    勿体ないから夫にスマホ拭く?と言って受け取って拭き拭きしています

    アハハ 躊躇いもなく掃除しています
    唾入りコットンでスマホ拭いています

    間接的濃厚接触

    因みに夫がコロナ感染した時、濃厚接触者なのに、普段通り普通の生活していました

    感染しませんでした

    アハハ
    濃厚接触したないから、うつりませんでした
    我が牧師夫婦も同様でした