dolphin

今日のキラキラと4択(2月29日)

日記


今日のキラキラは、自然広場20個
ヒツジ学園で3個、合計23個でした
\(^o^)/

4択は、入学式
お花見以外で春のイベントといえば?
という質問
他は、いちご狩り 卒業式 ひな祭り

昨日は、先週間違えて買ってしまった
雑誌を交換してもらいに行ってきました。
今月号を買ったつもりが先月号で。
その書店は、1週間以内なら交換可と
いうことだったので、間に合って
よかったです。
たまーに同じコミックを2回買っちゃったり
ドジします(^^ゞ

今日も皆様にとって
いい1日でありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/02 04:04:51

    >cocoちゃん
    うん、久しぶりに出て嬉しい♪
    こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/02 03:43:07

    >Kajyuちゃん
    1か月早いよね。
    こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/02 03:40:17

    >yumaちゃん
    ありがとぉ♪
    久しぶりに出て嬉しい(*^_^*)

    確かに。どんな子だろうね。
    私は、一時期噂になった子かと思ったけど、
    一般人なら違うわ。

    羽生君ところみたいにはならないと思うけど、
    人気者の奥さまは大変だよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/02 03:35:05

    >hiromiちゃん
    まあねー、読み終わったら、
    まとめて資源ごみに出さなきゃいけないしね。
    WEBなら、そういうのなくていいしね。
    確かに書店は減ってきているかも。

  • coco623

    coco623

    2024/02/29 23:56:36

    おお、20個出たんですね!
    2月ももう終わりだね。1日得したような気分かな。
    いつもありがとう♪

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/29 21:09:29

    こんばんは♪2月も有難うございました~♪
    もう2月終わりって早い(;´∀`) 閏年なのに・・・

    今日は雨でなんか肌寒いですね
    暖かく過ごしてね

    いつもありがとうございます☆彡

  • yuma

    yuma

    2024/02/29 18:42:42

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 20が出たんですね!
    おめでとうございます( •̀∀•́ )

    大谷君の結婚相手の日本人女性がメッチャ気になる(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/29 12:31:54

    雑誌ね~紙は来てから見てないなぁ~WEBで何百雑誌見れるヤツでしか見ないし、仮に紙の注文したら高くなっちゃう(¯―¯٥)

    本屋さんも淘汰され少なくなってきてるしね~偶に紙で見たくもなるかなぁ