かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

4択→「入学式」



ヒツジ学園→緑ベンチの上の窓枠


自然広場→手押しポンプの後ろ、用水路の角

  • かえで

    かえで

    2024/03/01 08:23:33

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    大谷君結婚しましたね。
    びっくりしたねΣ(゚Д゚)
    玉の輿!!wそうだね~
    スポーツ選手の奥様って大変そうだね(^_^;)
    お相手は一般の女性しか教えてくれなかったね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/01 07:37:31

    おはようございます。
    結婚しましたー!
    大谷くんがー!
    ビックリですよー。
    玉の輿ですよー。
    相手はどんな人なんでしょうか?
    ((o(^∇^)o))

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/29 23:53:54

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はもう川崎に帰って来ちゃったので、また行ったときにわたしの幸せな結婚の
    展示を見に行こうと思います^^
    だよね~‼4時なんて早いよね><
    あまり牛久シャトーで見かけない若い女の子の集団がいたんだけど、きっとそれを
    見に来てたんだと思うわ~^^

    ゆびさきと恋々、見ました~♪
    ほんとネトフリに入るの遅いわ><
    心くんがエマちゃんとの馴れ初めを想い出してたね~
    エマちゃん、悪い子じゃないね^^良かったわ♪
    登場したときは結構わがままそうに見えたけど、そうでもないんだね
    心くんも結構ややこしい子だね~
    他の人とお付き合いはやめた方がいいよね(^▽^;)
    割と引っ込み思案っぽい心くんが心機一転猛アタックするなんて
    すごく楽しみだわ~(*^▽^*)
    是非見たいけど、そこまでアニメでやるかなぁ?
    逸臣さんは、もし雪ちゃんが断ったらどうしたのかなぁ?
    諦めずにアタックするのか、諦めて海外にまた旅立つみたいな感じ?
    カッコ悪い逸臣さんも見てみたいわ~

    山田の人気投票、作品にどんな変化が出るか楽しみだね~♪
    漆黒のアクア面白いね~^^
    どんな人なのかもっと知りたいかも^^
    ほとんど分からないもんね~

    うんうん、マオマオがどんな風に壬氏のことを好きだということに気づいて
    どんな風に態度が変わるのか楽しみだわ~(*^▽^*)♪
    早く見たいけど、そこに至るには2期どころか3期4期とかになったりして(^▽^;)

    今月も大変お世話になりました^^
    3月もよろしくね~♪
    かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/02/29 22:47:05

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お疲れ様でした<(_ _)>
    うるう年得した気分だったのねww
    よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ピンクデーはしょぼかったわ~
    普通デーにいっぱい出たからね(^_^;)

    2月もお世話になりました。
    3月もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • ノエル

    ノエル

    2024/02/29 21:09:28

    キラキラシスターズ♥かえでちゅわん♪やっほ~ニャン☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
    2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

    3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
    閏年くらい奮発してくれたらエエのにネ~!ンコタめがッ!(。-`ω-)凸

    2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    3月も楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥

  • かえで

    かえで

    2024/02/29 20:13:05

    たもちゃん♥
    20キラキラだったのね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    よかったね(*^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/29 16:20:37

    やった~!!ヽ(^。^)ノ
    20キラキラ もらえました~!!

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/29 16:14:44

    かえでちゃん♥

    すっかり忘れてた!!Σ(゚Д゚)行ってくる~!!

  • かえで

    かえで

    2024/02/29 13:14:53

    まるねずみさん♪こんにちは~
    近所の銭湯がリニューアルしてから
    設備がよくなったんですね。
    銭湯がマイブームなのね~いいですね!

    キラキラと4択クイズ、見てくれてありがとうございます。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/29 09:27:00

    こんにちは
    近所の銭湯がリニューアルしてから
    設備がよくなったので銭湯がマイブームです

    キラキラ、4択いつもありがとうございます