みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ヒツジ学園 4

4択ーーー入学式です

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/13 21:53:51

    ここに失礼します。
    こんばんは~
    施設入所している母の面会に。
    私より元気で安心。
    帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
    野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

    大あんまき買って帰りました(^^♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/29 18:55:22

    ♪みゅう♪さん
    キラキラ20個凄いねあと4個で24個
    実は私 24って数字 好きなんです
    ♪みゅう♪さんはどんな数字が好きですか

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/29 16:32:06

    ♪みゅう♪さんこんにちは(^-^)
    お天気予報の言う通り 雨ですね
    ♪みゅう♪さんは猫ちゃん 派 わんちゃん 派
    可愛い猫ちゃんが足元に お腹に 頭にぴったりのんびりしてるから
    猫ちゃん 派かな(^-^)私は へへん(=^・^=)どっちも好き
    飼ったことありませんけどね
    以前隣の猫ちゃんに 弱く嚙まれてから ちょっと怖いかも
    さて 2,000皿完売しましたよ
    食べに来てくれてありがとうございました
    3月もよろしくお願いします♡