メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

顔もちょっと替えてみた

コーデ広場

そう言えば顔もいじれるんだっけ~、と思い出しw
まあ無料ショップではできることはあんまりないけど、ちょっとだけ。
目の色変えたいなーと思ったら、Pコインなんだねえ。
しかもけっこうお高い……。
今はPコインもキラキラも全部ピンクバラにつぎ込んでるからなー。
それが終わったら、次はカラコン目指そうかな♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/29 22:03:12

    あー、ありがと!
    そうそう、時差はそれで合ってる!
    えーとね、こっちの火曜と木曜の晩のその時間はオケ練習入ってるから、
    日本の水曜と金曜の朝だとちょっと無理かも。
    それ以外の日だったらその時間オッケー♪
    でも他の皆さんの予定優先でいいよ!
    無理しないでね♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/29 19:06:48

    ところで、次回の撮影会は第二イベント会場で3日の午後4時って告知しちゃったから
    その次の撮影会、日本時間の10時から13時くらいだったら参加できそうかな?
    それだとメキシコ時間で夜の19時から22時ってことになるよね?
    もちろん、他の人(テリーさん、もふもふさん、ビビアンさん)にも確認するけど。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/29 10:56:31

    えへへ、衣装は和風なのにねッ!
    サテンバラ、いいねえ!
    私のお城構築計画は、まだまだ半年くらいかかりそうな気がする……(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/29 10:49:01

    肌色のせいか異国の王子様感が漂うね^^
    わたしも明日からまたバラ(サテン)栽培にいそしむよん。