業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ピーマンの肉詰め。
甘栗入りのコロッケ『意外とうまい』
ばんばんじー。
お味噌汁。

最近さしていた傘。
ビニール傘が多かったので、本当の傘の良さを忘れてしまっていました。
昔、仕事で傘を売っていたこともあったのすっかり忘れていました。
借り物の傘だったんですが、実に自分をしっかりと包んでくれて、
温かく雨の音も心地よく響き柄の部分は、
しっかりと体の一部となってしっくりしている。
良い傘がほしいな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/10/27 21:37:59

    みゆ♬ 様
    おいしかったですよ。
    コロッケは、確かにジャガイモの中にごろごろ入ってました。

    傘、本気でほしーい。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/10/27 15:13:03

    ピーマンの肉詰めおいしそうですね♪
    甘栗いりのコロッケって初めて聞きました。
    ジャガイモのコロッケに入っているのでしょうか。。。。
    でも、栗は大好きなんで食べてみたいです。^_^

    傘は大きなものを使っています。
    開いた時のドスッて感じが好きですね♪