domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

今日のキラ合計は13個


四択は 入学式 でした

明日は近所の学校が一斉に卒業式の様です
自分は高校の時大学受験で他県にいたので出ていません
皆さんはどうですか?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/01 13:29:53

    大学の入学式では、学長が・・・

    ひよっちさんの話ではないですけど・・・


    「みんなの和!」って手でまるをつくっていました。
    仏教系の美術大だったので、僧侶のお説法みたいで、いい開会式でした。

    祖父も、檀家になってる宗派系列の、大学(たまたまなんですけどね)だったので、
    たいそうよろこんでくれていました。
    卒業を報告できず残念です。

    ・・・お祝いをもらいそこねた・・・;(テヘペロ)

  • domi

    domi

    2024/02/29 23:32:28

    いそどりさん
    おお素晴らしい。
    社会人になっても学ばれてたんですね。
    きっと役に立ってますよ^^

  • いそどり

    いそどり

    2024/02/29 20:27:49

    こんばんは。
    自分は夜間大学の卒業式の日、大雨だったので行くの止めました。
    既に社会人で学費も自分で払っており、親への報告だけが4年間の報酬でした。

  • domi

    domi

    2024/02/29 19:15:46

    ひよさん
    お~ビックリした
    ひよさんがやったのかと思った 笑

  • domi

    domi

    2024/02/29 19:14:54

    ピンクさん
    それは大変でしたね
    二コタでは良い思い出を作ってくださいね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/29 18:44:12

    大学の卒業式の時、総代で壇上に上がった人が、証書を受け取った後くるりと皆の方に向き直り、
    「みんな、卒業してもいいかな~?」と(笑)
    もちろん、みんなして「いいとも~~~」と叫びました。
    なつかしいなぁ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/29 16:32:38

    卒業式はでても、

    特に、パーティとかもないし。
    お金もないし。


    祖父が事故で昏睡だったので、何も楽しい思いでもないです。

  • domi

    domi

    2024/02/29 15:33:35

    sangoさん
    大学の卒業式は流石に高校とは大分違ってましたね
    社会に出るのも決まっていたしすごく緊張しました。
    あこがれの先生と写真が撮れてよかったですね^^

  • domi

    domi

    2024/02/29 15:31:02

    ナオさん
    心配されてるとはいえ全敗とは失礼な話ですね
    全勝おめでとうございました。
    自分も合格の報告に行って時に先生が喜んでくれたのが忘れられません
    何しろクラスの中でも相当遅かったからですね^^;

  • sango

    sango

    2024/02/29 13:40:24

    私は自宅から通える大学だったので卒業式に出席できました。当時憧れていた数学の先生と写真を撮れて良かったです♪^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/29 13:38:31

    高校の卒業式は10日くらいだったから出席しましたね。
    受験の結果の報告を忘れてたら、担任の先生から全敗してるんじゃないかと心配して電話が来たのが思い出。
    卒業式の前日の予行練習の時で、いいやと思ってた・・・因みに全勝でした(笑)