さんたのブログ

2がつ29にち

日記



朝起きたら 左膝にでっかいあざができてました

ま、そんな感じで、毎朝、血痕やあざができるわけです

、、、全く理由がわかりませんけれど

シーツが血まみれです











  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/01 15:24:09

    >海那咲さん
    うふふ   笑えない、、、、、、、

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/01 12:48:46

    そうなんですね、、、。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/01 12:23:34

    >海那咲さん
    世の中にはそんな世界があるってことですよ

    いやぁ 実際はこんな世界には居たくないのですけれどねーー

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/01 07:49:43

    なに印?
    漢字が読めない(⌒-⌒; )

    なんだか、不思議ですね、、、。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/02/29 20:27:05

    >海那咲さん
    多重人格、、、いや、ないと言いたいけれど、確証がねぇ
    右膝にできた血痕は、槍みたいな形です さすがに普通ではできない形状かな、と   烙印?!

  • 海那咲

    海那咲

    2024/02/29 16:49:10

    え?そーなの??
    なんで〜
    あ、もしかして多重人格なのでは?