usa♡

ヒツジ・自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

4択 入学式

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/03/04 04:19:32

    こんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
    お疲れ様でした(*^-^*)_~U

    昨日は朝から超寒くて(*_*))プルプル
    職場の同僚が朝は目を疑うくらいの気温だったって(@_@)
    に中もお日様は雲に隠れてて時折小さな雨がポツポツと☂
    仕事中も寒すぎて足裏にもカイロでした(^^;)

    昨日はちらし寿司作って桜餅も食べて大満足♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/03/01 03:46:31

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    4皿ご馳走様でした(o^^o)

    昨日は案の定寒くて冷たい雨になりました(*_*))
    今日は11℃の☁予報です。
    来週は少し気温が上がりそうですね。
    気温が上がったり下がったり(@_@)体調崩しませんように。

    あっと言う間に3月ですね。
    今月もよろしくお願いします(o_ _)o