イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

♡№3 収穫

日記

今回はメガが無い!期待できるぜ♡
朝の2時に種植えして夕方の5時前に収穫だろう。
あきらかに24時間じゃない!

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/02/29 18:11:39

    こんばんは四季さん。
    今回の収穫では、最高が11.54cmでした。
    しかしこれではダメなのです。今回は11.9cmを狙わない限り、上位は無理なのです。

  • 四季

    四季

    2024/02/29 17:20:07

    大きさはいかがですか?
    自分が収穫したゼラニウムを見てみたら、11.5㎝クラスがたくさんありました。
    数回、ランキングの上位入賞をしているので、よくコツを聞かれます。
    特別な事をしていないつもりですが、お水もですが、けっこう頻繁に肥料をやっているのかなと思います。